ハワイラストナイトは、、両親と右腕ちゃんと優子ちゃんで、ディナー😍


またまた、おっとりモード全開のパパママだったけど


少し先輩の、優子ちゃん両親やファミリーの話を聞いたり、楽しかったー😍

{29E082F6-7AE5-41E3-BD7E-0D111913D649}


老いていくと、自分は、これから、どうしていくか、何をどう楽しむか、これから起こる事をどう、受けとめていくか、

意識していくものなのですね!


いつまでも、健康で色々な事を楽しんで欲しいと思います‼️


私との旅行中は、一緒に出掛けるときは、全て、私が英語で通訳するけど


そもそも、私が英語話せるきっかけは、パパママが、アメリカの高校に私を行かせた事からだから、


それが、きっかけで、ハワイにも仕事で駐在し、優子ちゃんとも仲良くなったわけで


全てが、パパママの色々な厳しさやこだわりの結果なのですね😘


いつも、未だに、生活態度の注意されて、うるさい時が多いけど

 

してくれた事を考えたら、感謝しかない❤️