自分が関わってきたことや成功したことをもとに、資産形成、美容、ファッション、女の生き方など含めてリュクスなライフスタイルの提案を世に行っていく予定です。ブログは、日々つらつらです💛

arica
bubbles プロデューサー&モデル/http://ysstyle.tokyo/
金融保険関係
広報広告関係事業
経営コンサルティング事業
訪問介護事業
不動産投資
などの会社をしています。

金融や広告の事業の傍ら、不動産投資などを行い、また、国内外での金融経験より、スマートライフアドバイザーとして、数々のテレビや雑誌にて、将来の備えや資産形成の自助を啓蒙。
ARICA名で、自らつらぬく女性の媚びない生き方を啓蒙、 友人と立ち上げたアパレル会社では、自らセレクトやモデルを行ってます。
amebahttp://ameblo.jp/7arichan/

facebookhttps://www.facebook.com/7arichan

  • 21 Jul
    • 遠隔でお仕事

      韓国からもどり、しばらくしてのいろいろな仕事で沖縄におります。南国だから、蒸し暑い〜〜雨で蒸し暑いから、御籠もり。ランチあとは、仕事する事にPCとネット環境さえあれば、会社のグループウェアに入れるから😚色々な部署のプロジェクトや案件がどうやりとりされて、進行してるか😳とか営業の日々の売り上げ報告が事案毎に全て見れるので遠方ながら、励ましや賞賛の書きこみプロジェクト進行の流れでは、アドバイスまずいことが、あれば、軌道修正指示全て、南国にいてもできちゃうから、便利〜〜😊😊😊😊一応、のんびりしてるような場所いても事業してたら、こんな状態になりますね〜〜‼️だけど、ここから、パワーもらうのも事実❤️やっぱり、現場が色々な成果あげてくれて、成長してると見えたり、現場やお客様相談室にお客様がお褒めの声をいただいたりの、報告が一番嬉しいな❤️

      NEW!

      6
      テーマ:
  • 20 Jul
    • お家ごはん ワインとお料理のマリアージュ

      お家ごはん、お家ワイン🍷お料理とワインのマリアージュ今日は、赤で1番大好きなスペインのベガマルクリアンサと、決めてからのそれに合わせサラダ春菊、ラデッシュのサラダフェタチーズ、フライドオニオンをトッピング❤️有機野菜、オリーブオイルとハーブソルトでグリル❤️世界一美味しい、ゆか特性、黒毛和牛のローストビーフ❤️赤ワインがすすみます😊最初から赤ワインの時は、色て合わせて。サラダに赤いものを。野菜は、濃厚めな味付けにします。逆に、ローストビーフは下味だけ、お肉そのものの、お味とどっしり感が赤ワインとマリアージュして引き立てあう

      NEW!

      5
      テーマ:
    • 国際送金

      もう〜、国際送金、うるさくなり過ぎましたね😵😵ハワイの銀行にある自分のお金の一部だけ、日本の自分の口座に送金しただけなのに、メガバンクにある自分の口座に入れてくれず、必要なりました資料が日本にいないとないので、1週間😭😭たっても保留。ハワイから帰国して電話したら、誰のお金?→私のですなぜハワイにあるのですか?→マンション買おうと日本の口座から数年前にハワイに送金しましたが、、しかも、お宅の銀行の口座から金額が大きいですが、そのマンションのお金の出どころは→またその何年も前に、株を売却したお金ですその株を売却した時の契約書はだせますか→😵😵😵😵😵😵もう〜、堂々巡り😱だし、そんな過去の資料を探して探してださないと、自分のお金が受け取れないんかい‼️ほんの少しキレまして、預金残高が長くそれ以上あったわけだから、当時の通帳コピーで良しとなりました😵😵😵が、その何年も前の通帳を探して、コピーしてー、、、ほんとに、めんど臭い。自分のお金なのにさー😖

      NEW!

      5
      テーマ:
    • エルメス バーキンブルーアトゥール

      お気に入りだけ、身に付けたら、HAPPYだね❤️明日は、ゆかの誕生日なのでNEWバーキンやら、スカーフなどのプレゼント🎁を嬉しい❤️ブルージーンのバーキンは持ってるけど、このパステルブルー系も、可愛いすぎ❤️😍😍😍夏らしくて、爽やか〜bagは、色々持っているけどポイントになるカラーが出番が多いので、そういうカラーを選ぶようにしてますよ😊こちらのサマーニットも、bubbles新作ですが、品があって、袖のフリフリがたまらなく可愛くて、お気に入りですー!もう、在庫、僅かです😭😭フリフリサマーニットhttp://ysstyle.tokyo/?pid=118678536

      6
      テーマ:
    • レース白ワンピ

      ハワイでは毎日ビーチ前プルメリアで朝食を食べながら、他人のwedding鑑賞😆カハラに来てから毎日😬ハワイ来て何日それ着てる?と、いうくらい着ちゃってます、レースワンピこれね、胸の空き具合も、肩こりならなくて顔がシャープに見える空き具合❤️さらに、胸の下で、ゴムのギャザーで切り替え下になっているから、スタイル良く見えて、足長効果抜群なのです‼️さらに、七分袖が広がっていて可愛く生地が涼しいの〜〜!白だけど、裏地もきちんとあるから、切り替え下は、透けないし  とにかく、スタイル良く見えて、着心地がよいから、旅行中に何回も着ちゃってます。またそれ??と、思われるだろうがコレ着てる、自分スタイルが好き❤️ほんと、可愛くて、スタイル良く見えるので、チェックしてみてねレース白ワンピhttp://ysstyle.tokyo/?pid=118679039

      4
      4
      テーマ:
  • 19 Jul
    • ハワイラストパーティ

      第2の故郷、ホノルルで、ハワイに住んでた時からの大切なお友達や両親、そして、私のビジネスではなくてはならない、右腕ちゃんと、有意義な時間を過ごせて、ハッピーでした😍みんながいたので、両親、特にママに生活態度の注意などの小言を言われる機会があまりなくて、助かりました😎😬😎😬最後はまた、、カハラでパーティ😊bubblesの新作レースワンピを着てたよ〜。爽やかなスミレ色で可愛いの❤️❤️

      7
      テーマ:
  • 18 Jul
    • LE BISTRO

      ハワイラストナイトは、、両親と右腕ちゃんと優子ちゃんで、ディナー😍またまた、おっとりモード全開のパパママだったけど少し先輩の、優子ちゃん両親やファミリーの話を聞いたり、楽しかったー😍老いていくと、自分は、これから、どうしていくか、何をどう楽しむか、これから起こる事をどう、受けとめていくか、意識していくものなのですね!いつまでも、健康で色々な事を楽しんで欲しいと思います‼️私との旅行中は、一緒に出掛けるときは、全て、私が英語で通訳するけどそもそも、私が英語話せるきっかけは、パパママが、アメリカの高校に私を行かせた事からだから、それが、きっかけで、ハワイにも仕事で駐在し、優子ちゃんとも仲良くなったわけで全てが、パパママの色々な厳しさやこだわりの結果なのですね😘いつも、未だに、生活態度の注意されて、うるさい時が多いけど してくれた事を考えたら、感謝しかない❤️

      9
      テーマ:
    • ハレベトナム

      ハワイ滞在中、いつも1回はいくのが皆んな、大好きなベトナミーズの名店、ハレベトナムにてカジュアルディナー😊ここの揚げ春巻き、インペリアルロール食べるのが、至福の時😍😍😍😍😍😵ホノルル在住時代は、週1か10日に1回は必ず食べてたくらい。話が盛り上がって、また、写真全然とってないけどまたまた、おっとり両親が。。😅😅会計で、パパにクレジットカードもらい、支払いして、サインしてもらい、なにぶん、忘れがちな年齢だから、「パパ、168ドルだったからね!」と、控えを渡して、説明したら、パパが現金だして「168ドルね」って、ゆかに渡そうとし。。😂😂😂いやい、今、パパがカードだして払ったからゆかにくれたら、2重払いでしょうが‼️っていや、くれるなら、もらうけど、、で、全員爆笑🤣「いやあ、ゆかには、お金なら、あげるよと、思ってね」と、半ボケごまかし??😆😆に、入るいや、桁を変えて、いただきます‼️もぉー、振り込めサギに合いそうな級😅おっとりにも程があるやろー‼️が、つきない両親なのです。そんなこんなの楽しい夜でした😊昨夜はカジュアルだったので、デニムにbubbles新作のオフショルダーのレモンイエロートップスレモンイエロートップスhttp://ysstyle.tokyo/?pid=118679811可愛いので、チェックしてね!

      3
      テーマ:
    • 銀座で鮨シャン

      ハワイ帰りの私とあゆみちゃんと、鮨シャン@銀座〜😊はああああ、久しぶりの生牡蠣としゅわしゅわ😍😍😍色々いつもどおりのあゆみデートだったけど、今週、1番の驚きは、なんと‼️あゆみちゃんの手 手  手あゆみちゃんの手 手帰り道、あゆみと手を繋いで歩きはじめた瞬間‼️なに、これ??この感触😵😳😵😳あゆみちゃん、ゆかより、7つ上のお姉さんだけど手が小さくて、もちもちで、異様に若い‼️赤ちゃんみたいな手👶👶違う意味の、ドン引きー新卒の女子社員の手が、コラーゲンたっぷりで、プニャプニャ気持ち良くて触ったことあるんだけどそれ‼️肘から下が、あゆみちゃん、10代!ピアニストだから、手はじめ大切にしてきたらしいけどそれだけで、この手はナイ。写真みてください‼️左がゆか、右あゆみちゃんゆかは、年相応だと思うけど、、ま、手入れしてないけど、さ。。だけど、あゆみちゅんの手は異様に赤ちゃんみたいで、、😵😵😵出会って8年。気づかなかったなー。だけど、確か前に腕触った時に、ポニョって気持ちよかった気がする。痩せてるのに、ポニョもちもち。あゆみちゅんの知り合いは、今度確認してみてね😊びっくりするよ😳😳

      3
      テーマ:
    • 丸くなりすぎ?

      はああああ😱最近は、丸くなっちゃって、腹が立ったり、怒ることが、あまり、なくなって、つまんない😖😖😖失態した社員に対しても、道行く理不尽な人に対してもまあ、人間だから、あるあるだよね!って。。。その昔は、1秒で沸騰する湯沸かし器のゆかでしたが😂😂5秒になり、30秒になり、2分になり、最近、全く、湯が沸かない😂😂だけど、叱らないと示しつかない時やダメなものは、ダメとわからせるために、怒るフリは、たまにしますがフリは、つまんない😓😓長く仕事を一緒に仕事してる右腕ちゃんにも、ゆかさん、優しすぎます。。と、言われる始末。たまーに、酷い目にあうと、湯が沸騰して爆破しますがそんな時、あ!コレが私😍と、酔いますが長く続かない。優しくなりすぎた、自分がつまらない😖😖時があります。 こちらのTシャツワンピース色んなビジューがついてて、可愛いの~問合せ多数いただいてます💛Bubblesをチェックして下さいませhttp://ysstyle.tokyo/ 

      2
      テーマ:
    • 銀座で鮨シャン

      この前、あゆみちゃんと銀座のお鮨屋デート😊😊😊あゆみちゃんとは、お互いにもハワイにも住んでいた時からの出会い😋当時は、あゆみちゃん、ピアニスト?ピアノ先生?とにかく、主婦でしたが今は、2人揃って、事業しているのが不思議😳😳😳会話も変わるー‼️あゆみリクエストで、大好きな牡蠣含め、割烹とお鮨のがコースをいただきました😍😍😍😍😍美味しくて、美味しくて😘😘😘😘ゆかのおすすめシャンパンポルジェスブリュットいただきました😊鮨シャンー‼️お鮨には、シャンパンですね、いま、東京銀座は、鮨シャンブームなので、専門店もできてます!でも、よろしかったら、ゆかの実家がオーナーのお店行ってみてね😊コスパ最高だよ‼️銀座だが、お値段怖くないお鮨屋さんですよ〜〜ゆかの友達と言えば女将さんや大将がナイスにしてくれます。

      1
      テーマ:
  • 08 Jul
    • 隠し撮りはしてないよー

      朝から、歴史好きのパパに付き合い、ママも、パールハーバーに行ってしまったので、昼間は、半日プールサイドいたよ〜〜😊今回は、プール入ってないけど入らなくても入った気になるプールサイドゴロ寝😆プールサイドで、ヒマだから、自撮り棒を振り回して、右腕ちゃんと自撮りしていたら、たぶん、メインランドからの旅行に来たのだろう、白人のオジさんに、「君たちには、ドローンが必要だね〜😆😆」と、言われたけど別に他人の隠し撮りは、していないんだけども😅そこまで、ダイナミックに自撮り棒を振り回していたのか?😅😅私たち😆私が着てる感謝の気持ちでいっぱいTシャツ感謝の気持ちでいっぱいTシャツチェックしてね❤️

      9
      テーマ:
    • 朝食❤️感謝の気持ちでいっぱい

      Breakfast at Plumeria❤️カハラのビーチ前のプルメリアで朝食してたら、目の前で家族だけのwedding💕 新郎新婦の両ご両親だけの参列でしたがこじんまり、感謝と愛に溢れた感じでしたよ‼️ハワイのホテルでの食事では、良くある光景だけどなんか、知らない人なのにこちらまで、ハッピーな気持ちになりますね〜😘今日はハッピー、お気に入りのbubblesブラックTシャツ✳︎Thankful のロゴ入りで、刺繍とリボンがついてます!感謝の気持ちでいっぱいですっTシャツ❤️お‼️新郎新婦の心境にぴったりではないですか〜〜😋感謝の気持ちていっぱいTシャツお手頃価格ですよ😊

      1
      テーマ:
    • パーティでOMG

      一昨日、カハラホテルでパーティ😊💝ディナーで、OMGが!😣😣😣実家がオーナーの飲食が今日オープンだと、弟がライン来てた気がするから、うちのパパママに「そう言えば、銀座の馬肉料理は、今日オープンじゃないの??‼️」と、言ったら、「ええ?そうなの?」「なんか、銀座でやるって言ってたけど、試食会は、美味しかったわよ〜。でも、今日なのぉ?」😂😂😂😂😂いや、お宅の商売だと思うのですがあ😅😅うちのパパもママも、いつもニコニコおっとりな夫婦なんだけどおっとり加減にも程があるやろ〜〜‼️まあ、金融や飲食の会社は、弟が今は代表なのではありますが、、😅パパママの出資でしてるわけだから、その、おっとり具合に、娘ながら、OMG😭😭😭😭😭そんなわけで実家が経営する馬肉料理屋さんが、東京銀座1丁目にオープンしてるらしいので、良かったら、行ってみてくださいね〜〜😘馬肉は、ググったらわかるけど美容、健康に最高のでお肉!しかも、美味😍ゆかも、今までは、取り寄せで熊本からいただいてきました〜〜。アンチエイジングにも最高‼️銀座仲巳屋銀座仲巳屋ゆかのおすすめワインが全てありますので、ワインと馬肉をマリアージュしてみてください😘

      4
      テーマ:
  • 07 Jul
    • カハラホテルに移動

      ゆかのパパとママもハワイ入り😊ゆかの右腕ちゃんも。皆、カハラホテルなので、ゆかもカハラに移動しました😍もう、パパは今年76歳、ママは70歳でめちゃ歳とったけどわりと、アクティブなの。だけども、なかなか、旅行に一緒に行くこともなくなったから、今回は、色々付き合いたいとと思いますー😬

      1
      テーマ:
    • エルメスワイキキ

      お気に入りの探してる物が入ったよと担当から連絡もらい、ワイキキのホテル裏をシャカシャカ歩いていたら、、ゆかさん?!ですよね。と、声掛けられ😋衝動買い真っ只中の後に、更にゆかさん?!ですよね。すぐに、わかりました😋と、FBでお友達からお声掛けいただき名札つけてなくても、ありがたいことですね😘できれば、衝動買いではなくスマートなシーンで、なら、更に良かったのですが

      5
      テーマ:
    • 独立記念日7月4日

      昨夜は、独立記念日 アメリカ万歳❤️イベントやら、お祭りムードの街中ですが私達は、優子ちゃん宅に集合😊😊優子ちゃんファミリーしのちゃんファミリーケンタさんもちょっと顔出してくれて妹のしまちゃんもハワイに住んでいた時からずっとの心許せるメンバーとその新しい子供達と過ごせてほんとー!に、素敵な夜でした😍😍普段、子供と接する事のない私だけど20歳から4歳までの子供達とみんなが、こんな、お腹痛いくらい笑い、英語と日本混じってグチャグチャの中で 子供がいる良さを体験できたなあ〜〜😍優子ちゃんがぶろぐに書いてくれてたけどしのちゃん、しまちゃん子供の会話にも、大人な会話にも、メインで入りながら、自分の家かのように、片付けたり整理したり、、、😊しかも、ヘアメイクのプロなわけだから‼️稼ぐ事の方が得意ない、優子ちゃんやゆかは、しのちゃん、しまちゃんを嫁に欲しい欲しい〜〜😍😍まぁ、とーにかく、めっちゃ楽しい夜でした‼️じゅんちゃんのケータリングが最高でした😘いーちゃんが、一生懸命、ママ達を撮影してくれたから、ブレブレだけど、アップしちゃう😍と、なんと、いーちゃん、知らぬ間に自撮りもしてたみたい😍

      5
      テーマ:
  • 06 Jul
    • STRIPSTEAK

      ほーんと、沖縄にばかり行って、ハワイ久しぶりにきたら、かなり、変わってビックリ😍昨夜は、優子ちゃんと雰囲気のよい、STRIPSTEAKにて昼も夜も喋り倒してます😆😆😆😆ハワイ時代は、毎日の用に会っていたから、その頃にタイムスリップ〜〜😚😚ロブスターのパイに熟成肉ステーキにシャンパーニュAYALA食べれないくらい頼んじゃった😋ちょっと前まで、お土産屋台集合広場みたいだった、ワイキキのインターナショナルマーケットプレイスがなんと‼️巨大なショップとレストランのビルになってて、びっくりしたよー😂😂

      1
      テーマ:
    • ホノルル到着から1日目

      アロハ😘実は、1週間近く前からハワイいりしてます😎着いてすぐに、優子ちゃんとランチのため、ニーマンへ。先に着いてテラスに座ってたら、ゆかちゃん‼️ちょっと、服が同じって〜😅と、ゆかと同じ服着た優子ちゃん登場😆デニムの色が違うだけで2人とも、bubblesのオフショル同じの打ち合わせナシで‼️びっくりーな、割に、しゃべりすぎて、写真撮ってない😅その後、クリニックでケアして貰ったよ〜‼️受付で、なみちゃんが、あっ、ゆかさん、優子さんと今日、服が同じ😆すね!と😅寝起き顔ですがとりあえず、機内で爆睡して、スッキリしております〜〜!ハワイ便は❤️機内wifi便利ね。ラインも普通にできます一昨年くらいから、やっと、JALビジネスもハワイ便がフルフラットになったので、ここんとこ、JALです😊私の周りに何人が、素敵なフットワークよい女社長がいて、ハワイでも沖縄でもヒュンヒュン来てくれてたりして、尊敬なのですがそんなカッコよいことしてみたく真似をして、沖縄から昨日東京戻り、今日からハワイっていうスケジュール😭フットワーク悪い女が、良い人のマネをしたら、痛い目みるのスケジュールというのは、入れるのは、簡単だけど、こなすのが、この場合は難しい😂ものですね沖縄に2週間以上いて、ハワイも1週間滞在、それぞれ、ゆったりなのにー何故かめちゃ弾丸な気分😂😂なのは、間が1日しかない上に、普通にー仕事や飲みも行ってたからとにかく、1人なのでラウンジからしゅわしゅわして機内でいま、シャンパン頂きー爆睡でしたよ

      2
      テーマ:
    • ローストビーフ★お家ごはん

      ある日のお家ごはん😊世界一美味しい、自作のローストビーフも作りました!ボンムスーのブランドブランを甘めにいただきたく、グラスをバカラのマッセナのクープグラスで😊生ハム、宮崎マンゴー、ブルーチーズと蜂蜜、ブリーチーズがあっさりすぎたので、自家製のシェリーレーズンを添えて スタート😳お野菜をハーブ塩とオリーブオイルでグリルし、締めはローストビーフ赤ワインは、少し奮発して、ベガマル#お家ごはん#お料理とワインのマリアージュ #ボンムスー #baccarat #バカラ#バカラマッセナ #生ハム #ブリーチーズ #ブルーチーズ #蜂蜜 #シェリー酒 #レーズン #有機野菜 #グリル #ローストビーフ #オリーブオイル #luxstyle #ブランドブラン #ベガマルレゼルバ #スパークリング #赤ワイン #リチャードジノリベッキオホワイト #ウェッジウッド #クープグラス

      3
      テーマ:

プロフィール

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

旧ランキング

このブログは旧ランキングに参加していません。