うんちの色が | ファロー四徴症と生きる~奮闘日記~

ファロー四徴症と生きる~奮闘日記~

次女は先天性心疾患「ファロー四徴症」という病気を持って生まれてきました。我が子の頑張りが誰かの勇気や希望に少しでもなってもらえたらと思いブログを始めました。ブログを通じて同じく病気をもつ方との交流にもなればと思います。

外来で緑色のうんちは大丈夫といわれていたので、そのうち治るだろうと思っていたけど、相変わらず深緑色ガーン

グロテスクだ…うんち

そして、今日のうんち!!

なんじゃこの色~ゲロー

緑もはいってるけど、灰色近い緑ではないか~

循環器の先生に思わず電話し、何かしらのサインかもしれないので、一度見てみましょうといわれ病院へ。

救急外来し、レントゲン、血液検査問題なし。
写メでとったうんち写真をみせ、もう少し色が薄くなってきたら注意が必要ですが、今のところは大丈夫だと思います。と言われひと安心。

一応整腸剤を処方してもらい様子みる!

グロテスクの写真ですみませんてへぺろ