外来 | ファロー四徴症と生きる~奮闘日記~

ファロー四徴症と生きる~奮闘日記~

次女は先天性心疾患「ファロー四徴症」という病気を持って生まれてきました。我が子の頑張りが誰かの勇気や希望に少しでもなってもらえたらと思いブログを始めました。ブログを通じて同じく病気をもつ方との交流にもなればと思います。

退院後の外来定期検診!

こりゃまた、待ち時間が長い…

ミルク飲ましたいけど、エコーもあるからトリクロ飲むのでミルクもう少し待ってて下さい。

って言われたけど…なかなか呼ばれない…

あっちゃんぐずぐず…

抱っこもきつくなってきた~びっくり


やっとこさのとこで嫌いなトリクロ飲まされ、すぐミルク!


一気飲みするあっちゃん相当お腹空いてたんやなアセアセ

トリクロで寝たとゆうか、ミルク飲みながら疲れて寝てしまったzzz

エコーもとくには変わりなし。

トリクロの効き目で二時間以上寝てましたガーン

体重4983㌘
Spo2  86%
肝機能のALT,AST 共に正常値
ワーファリンの効きもちょうどよい

とくに問題なしグッ

ただ、退院してからうんちの色が深緑色…

入院中は普通の色だったのにこんなに緑が続いてて大丈夫なのかと先生に聞いたけど、緑色は問題ないとのこと。

大丈夫ならいいけど、なんか緑は嫌やなショボーン