オランジェット | 船釣りとかバイクとか薪ストーブとかの越後屋ブログ

船釣りとかバイクとか薪ストーブとかの越後屋ブログ

新潟県・日本海で船釣りを楽しんでます。
雑談メイン、時々釣りとかバイクとか薪ストーブな感じのブログです

こんばんは、越後屋です。







さて、毎年この季節になると国生さゆりの曲がラジオから流れまくりますが、もろおニャン子世代なわたくし越後屋、当時はゆうゆが可愛いと思った程度で全くおニャン子クラブに興味はありませんでした







そんなバレンタインデーの本日、嫁以外の女性から頂いた手作りのコチラ↓↓↓↓↓















オランジェットって名前みたいです









開封するとこんな感じ




昨年も頂いたお菓子で甘~いもの大好き男的にはもろツボでした







今年も頂く事ができましたので
【ドライオレンジ】
【チョコレート】
で、検索しましたら【オランジェット】って名前だった事が判明



オレンジの酸味と皮の苦みとチョコレートの甘さが絶妙です(°∀°)



まだ食べてませんが(笑)



平日はなるべく晩酌を控えてますので日曜日にウィスキーと共に頂こうかと(^_^)/□☆□\(^_^)



ですので日曜日までバレンタインのチョコレート、絶賛受付中です( ̄ー ̄)



昨年オランジェットを食べて以降すっかり虜になってしまい、コンビニでアイスを買う時などはオレンジ&チョコレート味のアイスを探すようになってしまいました(笑)







佐藤さん、ご馳走さまでしたm(__)m