越後屋です、悪徳商人ではありませんw

何となくはじめちゃいました。
新潟県・日本海で船釣りを楽しんでます。
釣行回数が少ないので雑談ネタメイン、時々釣りな感じですがご了承ください^^;


テーマ:
こんばんは、越後屋です。






さて、土日は連休でしたが祝日の本日はお仕事でした







仕事を少々早めに切り上げて晩酌の準備に取りかかり↓↓↓↓↓



















岩牡蛎

新潟県産の天然物







岩牡蛎のアヒージョ
サザエのアヒージョも美味しいですが牡蛎のアヒージョも最高です







天ぷら

揚げ物は相変わらず嫁作です

真牡蛎より全然大きいので揚げ加減が難しいうえ油跳ねが凄くて非常にデンジャラスですが今日の嫁GJ(今日もw)







今夜も母なる海に感謝ですm(__)m







真夏の味覚、岩牡蛎を堪能できるのも残り1ヶ月くらいですね




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。