今日は琵琶湖のボートがお休みだったので、オレンジ家族サービスDays(´▽`)ノ

琵琶湖大橋の取り付け道路沿いにあるピエリというショッピングモールに行ってきました。




親父の食べているソフトクリームを果敢に狙う九州男Jr.…

抜かりないですな。

九州男です。

買い物の成果なのだが、只今あるものを購入するため貯金中。

購入したのは安物のニット帽だけでした。


 
頭のデカい1歳の九州男Jr.。九州男のニット帽も違和感なさすぎ。

ちなみに嫁のおねだりは容赦なく却下してやりました。

あとは、お金のかからない遊びで店内フラフラしてましたとさ。




なんか3Dの感じで写メが撮れるみたいで




色々遊んでみたのだが




よぅ分からんね。




どうやらそろそろ…

嫁さんのおねだりに答えなかった怒りの電撃が落ちそうで、恐怖に怯えているしだいである。




おしまい

にほんブログ村