新年明けましておめでとうございます☀

九州男です。

大晦日から美味しい縁起ものを食べ、非常に良い気分となり、締めには

毎年恒例、藤懸Jのお蕎麦で年越しでした。




年越し大盛(笑)これで無事、九州男も年を越せる事が出来ました(笑)

そして、酔っ払い満腹になった勢いで~

トレセン御用達の大野神社へ!!



別に嵐のファンではござりませぬ。

しかし、大野神社には年間4万人もの参拝者が訪れているそうな。ゴールデンウィークには観光バスが佇んでいるぐらいの大繁盛!!


ちなみに九州男のおみくじは『小吉』

なんかこんくらいがちょうどいい(^-^;


さて、今年も頑張りますわ(^o^)


おっと、今日の平田厩舎!!年明け早々、ゴールドドリームが片目を開けてくれましたな!!デビューから無傷の2連勝今年も楽しみな子が出て来てくれました(^o^)

ちなみにワタクシ九州男は京都3週目に、きゃわたんフィーリングウェルと、外国人のストーミーストームさんの出走が控えております。

今年はどんな年になるだろうか。

今年の運試しという意味でも、楽しみな2頭である!!




おしまい

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
にほんブログ村
AD

メリークリスマス

テーマ:
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村待て!!をしているコテツ(^-^;




お腹空いてるんでしょうな(^-^;


九州男です。


今年のクリスマスの我が家はケンタッキーとデリバリーピザ(笑)





嫁さんに楽させてあげました(´▽`)ノ


早いもので今年も残す所あとわずか…。皆さんどんな1年でしたか??

自分の満足いく年になりましたか??

目標は達成出来ましたか??

彼氏、彼女は出来ましたか??


ちなみに九州男は


未勝利でした(;_;)


まぁ、忘年会も無事終わりましたし今年の事は忘れようと思います。


さて、気持ちを切り替えて来年の初っぱな競馬はフィーリングウェルちゃん(^o^)


只今九州男お気に入りのきゃわたん❤ですな(>_<)

少し馬運車の乗りが悪いと言うわけで、プールにも通い色々な経験をさせ成長途上の女の子


新馬戦がほんっと楽しみ♪


それでは皆さん!!メリークリスマス




おしまい
AD
こんばんは(´▽`)ノ

昨日のキンクルことキングスクルーザーは13着(^-^;

内容は良かったし、4コーナーでは

おーーー!!

ってなったのだが(^-^;うん!!けど精一杯ガンバっての結果なので





無事に帰って来てくれて、良かった良かった(^o^)

_<)


しかーし、6Rのゴールドドリームは見事に新馬戦を勝ってくれましたな(^o^)これからが楽しみねお馬さんがまた増えた次第であるっ!!


九州男はというと、ストーミーストームが明日帰って来るし、もう1頭のフィーリングウェルもプール初期馴致が
_<)

明後日は我らが平田厩舎の忘年会と、立て続けで


宴会部長九州男は




身も心もいっぱいいっぱいだ。


今年の忘年会も盛大にやるそうで、数十人分の景品を買うべく、今年も九州男は東奔西走して参った!!クッタクタに疲れた(つд`)

今年の1等の景品はプレステ4に決定~

誰に当たるか楽しみだ~(^o^)





にほんブログ村おしまい
AD