皇后杯、準決勝 | 所赤のブログ

皇后杯、準決勝

photo:01



あ、[みんな:01]

間違えた[みんな:02]


photo:02




昨日、[みんな:03]

我らが浦和レッズレディースの試合、[みんな:04]

皇后杯準決勝を観に行きました[みんな:05]


結果は、[みんな:06]

0対1の敗戦でした[みんな:07]


昨日をもって、

[みんな:08]

今季の浦和レッズレディースの全日程が終了しました[みんな:09]


今季は、[みんな:10]

苦しい試合ばかりで、[みんな:11]

選手たちも、[みんな:12]

サポーターも、[みんな:13]

本当に大変な一年だったのではと思います[みんな:14]


選手、関係者、サポーターの皆さん、[みんな:15]

一年間、[みんな:16]

本当にお疲れ様でした[みんな:17]


昨日の試合を参戦して、[みんな:19]

改めて、[みんな:20]

浦和レッズレディースを応援できることを誇りに感じました[みんな:18]


もっともっと強くなる、[みんな:21]

そんな可能性を十二分に感じられる試合でした[みんな:22]


結果的にひとつのミスが勝敗を分ける形になってしまい、

当の選手は、

ずっと泣き崩れてました。


でも、

昨日が、

本当にその選手がすごくなる、

スタートの日になると、

自分は強く信じます[みんな:23]


もっとチームが強くなって、

もっと何かを伝えられる応援を自分がして、

もっと勝って、

来年こそは、

みんなと一緒に、

大きな喜びを分かち合いたいです[みんな:24]


photo:03




フォルツァ浦和レッズレディース[みんな:25]



iPhoneからの投稿