急に再開してみるw | 寒ジム凸のもっさりゲーム生活w

急に再開してみるw

・・・どれくらいぶりか、ログを見るのも面倒・・・。


プライベートでいろいろあったので、気分転換に更新してみたりw


先日まで迷走中だったので、アゴ髭伸ばしてみたりとかしたが、


自分の場合は、あまりキレイな生え方をしていないため、手入れが


難しいと判断し、いままでどおり普通に剃ることにしたw


ある友人もアゴ髭を伸ばしており、はじめのころは床屋で剃り落とされたりと


大変だったようだが。いま、あの髭はどうなっているのやらw


髭の手入れのことで、改めて友人を見直した。


最近で一番大きな出来事だったのは、母方の祖父が亡くなったことだろう。


自分の身にも大きな出来事はあったが、まぁ、中年のオジサンのことなんて


大したことじゃないので、いまは書かないことにしよう。


生まれた時から同居していたものの、数年前から、重度の要介護になってしまい、


施設に入っていたが、最後は老衰で亡くなった。


最終的には自宅近くの病院に入院して、亡くなるまでの数週間は、母親も含めて


直接世話をすることができたのは幸いだったのかな・・・。


とりあえず、まだ四十九日までにやることもあって、多少ばたばたしているが、


落ち着き始めたので更新してみた。