夜空と月のピアスで歌ってきました☆{E4FF23EF-9756-4A36-A0D0-C9C9D76EC7C4}
 
{47878863-566D-4C65-B587-2B9492C8F4A7}
全員プレゼントのキットカット✨✨
予想以上に素敵な仕上がりで3人でまず興奮してた。
{C86FE199-F629-4960-8592-61800DA877FF}
 
{4ED75D4D-5FB5-4D23-81F4-C4DECDDA42F1}
 
{28A94EB4-8041-46CA-A666-30A0A7A19AD2}
嶋野眸ちゃん、山口菊野ちゃん、私。
 
{03D3C95E-51F3-4517-9605-9A8CEACC6648}
ちなみにセッション曲はバレンタイン・キッス❤️
 
今日はMCで脱線してしゃべりすぎた  笑
自然体が自分の今日のテーマだったけど
ゆるみすぎたかなぁ?と思ったら
イメージ変わった、よかったという声が聴けてうれしい。
 
持っていった新CDが全部売り切れました
 
{5FC266F4-94C3-41F9-869E-E30E2B030393}
 
{2AB5F713-5F6B-4B3B-852B-9186E4F7201A}

カレーを準備するのは給食当番を思い出してすごく楽しかった✨✨
 
私、トッピング担当だったんですが
ノリがひっついてきて地味にむずかしかったのだよ。
 
カレーにはチョコが入っていたという話。
甘さにコクがありました!カナヘイうさぎ⤴️⤴️
 
トイレにワニがいたのにまずびっくりして、剥製だから本物だよと言われたのを
眸ちゃんに伝えたら「生きている」と思ったらしく、おそるおそる触ってみたとか。笑
 
ありえんし  笑
 
すごく楽しくてあっというまでした♪
 
共演の二人には自然体でいることをすごく学ばせてもらって感謝✨✨
今まで背伸びしたり、自分をよく見せなければいけないと思い込んでいたところがあった。
自分のありのままがわからなくて、今でも試行錯誤をしているけど
少しずつでもヘンな思い込みやブロックを解除していきたい。
 
 
次は15日夜、Cotton  Candy 「平日ミニライブ」でライブ&タロット占いです。
 
 
 
【ライブ告知】
2月15日(水) 「平日ミニライブ〜fortune candy」
open 19:00 start 20:00 charge 500円(飲食別途)
※占いタイムあり
《出演者》 納谷亜紀子 夢 ※順不同敬称略
名古屋市東区筒井3-34-2赤萩サンプラザビル2F
 
3月5日(日)新栄ハートランド
open 11:30 start 12:00 前売¥1500当日¥2000(D別¥500)
出演 Mari&Rina/anna/納谷亜紀子