今日のレッスンでは、
イギリスのティーフードについて学びました。

スーパーで見たことはあったけど、

買ったことのなかった食材がたくさん☆

一つずつ味見をしていたら、

それだけでお腹一杯に(・・。)ゞ

今日はサーティフィケートの最後のレッスンということで

課題がでていましたので、

お茶を頂きながら一人ずつ課題の発表をしました(>_<)

ティーパーティーのセッティングについて、

自分なりの意見を述べたのですが、

みんなそれぞれいろんなアイデアを出されて、

聞いているととても勉強になりました♪

帰国前ギリギリでしたが、

サーティフィケートが無事にゲットできました(*^.^*)

日本に帰ってもいろんな紅茶を試していきたいと思います。