{52C6DAD9-A18A-4A70-98F5-706FAA48473D}

昨日はいつものくろしおアリーナでスイム練をしてきました。
こう毎日むしむしと暑いと体力が奪われてしまいますね。だから、冷水で泳ぐとすごく気持ちがいい。

本番と同じ3,000m行こうかなと思いましたが、時間に制約もあり、2,000m止まり。泳いでいる最中は楽々でしたが、プールサイドに上がるとフワーッと脱力感に襲われました。

最近は炭水化物を特に減らすダイエットはやめて、普通に食べるようにしています。しかし、体重は最低体重レベルを維持しています。必要以上に取ろうとは思いませんが、体がエネルギーを欲しているようなので、今はしっかり食べています。

あと2週間ちょいです。万全の体調で臨みたいです。