今週は体調不良に悩まされました。仕事も繁忙期で目は血走り、おまけにインフルか?と心配しましたが、風邪の症状で苦しみました。ずいぶん持ち直しましたが、夜中の咳が酷いらしく、明日の丸亀ハーフは応援に回ります。本命龍馬マラソンに備えないといけませんからね。


昨日は講師を招聘しての研修があり、懇親会として初めてのお店に行きました。美味しかったですよ♪───O(≧∇≦)O────♪
{6B2EB1FC-33D3-4F19-9A13-8F23A136E89C}
講師の先生は明日も講師を務められということで、早目にお開き。バスに乗れました🚌
{97CC27BA-7C4D-43CA-A0F8-F54298499D3B}
今朝はゆったり過ごそう。
{402808DF-9D31-4CF2-9FBF-4A28524D4CF0}
ねーねー。なんかちょうだい(^^)

わんこと遊んであげようかね。じゃあ。