脚を怪我してから、恐る恐る、ちょびちょび走ってましたが、そろそろちゃんと走らんといかんがやないが~\(◎o◎)/!


ということで、今日、やっとまとまった時間が取れたので、LSDにチャレンジしました。


2時間は走りたいと思い走り始めました。最近は、龍馬マラソンコースを走ることが多かったのですが、今回は、交通量が多いけれども信号で止まることが少ない、岡豊高校前を通るコースを選択。

呼吸が全く乱れない7分/kmくらいでゆったりゆったり。


スピードを上げることは、無理かな~という感じはしましたが、脚からの返事が、この感じなら大丈夫だよ~というシグナルをいただきました。

結構汗をかきましたが、このスピードでは呼吸は乱れません。

シジミ採りをしているおじちゃんおばちゃんを横目で見つつ、運動会で盛り上がっている幼稚園を横目で見つつ走りました。


今日は、本当にこのゆったりLSDでよかった~。


自分の脚の状態を確かめながら走ることができました。


18.774㎞ 2:17:38 7:19/km