とくしまマラソンがあったのが、ずぅ~っと前のような気がします。

さて、デジカメも持っていたので、今回はその写真をアップしてみます。
スタート地点にはポリスランナーもいました。若い警察官ですねえ。

Qちゃんには、コース上、ゴール手前の二回ハイタッチする事が出来ました。ラッキー(^^)







このあとブチっとなってしまいました(; ̄O ̄)




素敵なランナーに出会いました。



沿道の応援にも助けられました。





リタイアのバスはこちら…心が揺れましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ど真ん中に誰かがいる?

Qちゃんでした。しんどいところがよくわかっていらっしゃるね~。みんな笑顔になりました。



この後走り始めて、大集団で私を追い抜いて行きましたよ(^^)
Qちゃんはやっぱ、凄いわ(; ̄O ̄)

おわり。