幡多路の旅、2泊目は四万十市内で。一條大祭が行われていて、物凄い露店が立ち並んでました。






雨がぽつぽつと降ってましたので、傘を持ってなかった私たちは先を急ぎました。それに、これほど大きなお祭りだと、店もいっぱいで入れなくなってしまいそうなので、早めにイン!

予約で席は埋まってましたが、8時までなら…ということだったので、運よく座れました。

四万十に来たら、大体同じものを選んでしまうんですね~。川エビのから揚げ!(^^)!

サバの刺身(@_@)もちもちしてまいう~(*^^)v


牛筋煮込み。まっこれは特別なものじゃないけどね…。

四万十海苔の天ぷら。風味がいいねえ。

カツオの塩タタキ。


翌朝朝のわんこ散歩。露店を片づけておりました。


チェックアウトが結構遅いので、四万十川沿いを走りに行きました。

赤橋を渡って、右岸を佐田沈下橋に向かって走りました。このコースは大好きですねえ。とても気持ちいい。

すか~っとします。

6㎞ちょっとで到着。最高です。写真を撮っていると観光客の車が次々と通るじゃないですか(@_@)

端っこに寄るんですが、走っている最中は結構体のバランスが悪くて、ふらふらっと川の方へ体がもってかれそうでした。あぶないあぶない。


前にも書いたことがあるんですが、四万十川水泳マラソンはこの沈下橋の上流側からスタートします。
面白かったなあ。赤橋まで5kmもあるんですが、水の流れに乗って泳ぐので、おもしろいですよ。

左岸に渡ってからは、四万十ウルトラコースを走ります。

あと5kmが遠いんだよな~。


96は見逃してしまった~。以前より路面がきれいになってますね。

お役御免の屋形船。

ラスト1㎞!この坂がきつい。

ゴールの県立中村中・高等学校です。


こうやってコースを走ると四万十ウルトラにまた挑戦したくなりましたね。


2泊3日の幡多旅行はのんびりして充実しました。さ、仕事頑張ろ~!