昨日は、休日出勤の代休で午後はフリータイム*\(^o^)/*
疲れが溜まっていたので、温泉&マッサージというゴールデンコースを堪能して来ました。

連日の猛暑で疲れも取れぬままいたので、いいリラックスになりました。

が…(⌒-⌒; )
夕方になり、結構涼しげな風が吹いていて、走りたいという欲望がむくむくっと…。

走りに出ました。(; ̄ェ ̄)
{E3AC3C7E-EAAF-426C-BD74-68ECA446EFC9:01}
東日本の方ではかなり気温が上がっているようですが…、こちらの方は、日中は暑いんですが、夕方になると一時期の猛暑が影を潜めて過ごしやすくなってきました。

とはいえ、走ると汗は半端なく溢れてきますけどね。

{1631819E-2FFC-42F9-B7E4-46E1534AFBA5:01}
稲穂も徐々に頭を垂れて来ています。もう直ぐ刈り取りかな?
{5DF84577-CB83-42DA-AE59-AB0354F2B14C:01}
同じくジョギングをしているお兄さん達にぶち抜かれますが、マイペース、マイペース…(⌒-⌒; )
あんなに勢いよく走れたらなあ…(; ̄ェ ̄)

シャツが汗で身体に張り付いています。いい汗です。トイレ休憩を兼ねてコンビニへ立ち寄りました。
{6378F37C-C821-473F-89F4-F073E8536B69:01}

自宅まであと3km少々。ノンアルだったら大丈夫じゃろうと思い、買いました。
…(; ̄ェ ̄)
やっぱ、アルコールが入ってないといかんねえ(-_-;)


気を取り直して走ります。最後は、田園風景の中ではなく、国道沿いを走って行きました。
だだっ広い駐車場ではよさこいの練習があるのでしょう。準備をしていました。

結局、15.8kmを走りました。皆生トライアスロン以降では最長となりました。ペースは6:25/kmとゆっくりペースです。

今月はなんとか250kmは走り込みたいと思っています。