皆生まで1か月を切りました。


皆生はスイム3km、bike145㎞、ラン42.195kmです。


練習量は・・・。


去年より落ちてます。



しかし、気持ちの上では、初出場だった去年には負けてません。



スイム・・・。これが一番の悩み。練習量が一番少ない。これまでの数少ないトライアスロンの経験から、スイムがうまくいけば、バイク、ランといい流れができる。スイムでこけると、後の踏ん張りが厳しい。


とにかく、3㎞を余裕を持って終えたい。最低、その体力をもって大会に臨みたい。車には、いつもすぐに泳げるように用意はしています。


次にバイク。練習時間が取れないので、通勤時間を利用するしかない。疲れた体でバイクは…。と思っていましたが、意外に気分転換できて快適でした。ただ、汗の処理が大変・・。通勤で距離を稼ぐほかない・・・。


ラン。今月まだ3回しか走っていません。ジョグノートを見てみると、日曜日しか走れてません。だからゆっくりと長く走ってます。


悲観的にならず、練習できることを楽しみつつ、本番を迎えたいと思います。


⑨フィニッシュ