{02BC8722-5F38-47DF-9BE3-5A0323DBA0B0:01}

このORBEA号は、通勤とトレーニングの両方に使っています。ペダルを自分で付け替えていましたが、先日の四万十川ライドに行った時に取り付け方がまずかったようで、ネジの溝が何と無くなってしまってました。
恐らく、溝が噛み合っていないのに強引にペダルを回して、取り付けてしまったようです。

それで修理に出していたのが、やっと昨夜パーツが届き、取り付けと調整が終わり受け取りに行って来ました。

しばらくはゆっくり走り、ズレを調整しながら馴染ませないといけないようです。

とりあえずホッと一安心。けれど、痛い出費でした(; ̄ェ ̄)