今日は、久しぶりに明るい内に職場を出て、帰宅することができました。


となると、走りに出るチャ~ンス!


ゆっくりと体の調子を探りながらのランとなりました。


デスクワークがほとんどなので、膝周りや股関節周りが硬い、硬い。


6分ちょっとのペースなのに、凄く違和感がありました。



今日は、いつもの東向きではなく、西向きに走りました。西=市の中心部=道が明るい=安全。



タボの身体改造計画~マラソン・トライアスロンへの挑戦~

タボの身体改造計画~マラソン・トライアスロンへの挑戦~

タボの身体改造計画~マラソン・トライアスロンへの挑戦~

先週観た「県庁おもてなし課」のロケ地をめざして走りました。


しかし、当然夜なので、ちゃんと撮れません。藁工倉庫です。

ここは中高大学とよく通った道沿いにあります。



今日は気分的には極楽極楽でしたが、肉体的には悲鳴を上げていました。


やっぱり日常的に体を動かしておかないといけませんね。


いい汗をかきました。