タボの身体改造計画~マラソン・トライアスロンへの挑戦~

1週間、あっという間でした。

さまざまな会合で懇親会に参加してますが、家族での飲みはホッとします。


昨夜は、気になってましたが、初めていったお店…。
もちろん飲み放題で予約…。すると、ご覧のように刺身盛りが付いてきます。なかなかいけますよ。

タボの身体改造計画~マラソン・トライアスロンへの挑戦~

疲れた体には、肉も必要。そのほかにも、野菜やかつおのハランボ(子どもの頃よく食べたなあ)、店のお勧めの“今朝しめたばかりの鳥を使った料理(名前忘れた!)”などいろいろといただきました。
タボの身体改造計画~マラソン・トライアスロンへの挑戦~
タボの身体改造計画~マラソン・トライアスロンへの挑戦~

タケノコ寿司もいただき~。ちょっと食べ過ぎですが、心地よい一時を過ごすことができました。
タボの身体改造計画~マラソン・トライアスロンへの挑戦~
ここは…、市場レストラン 西村商店でした~。