写真: 土佐センチュリーライド


2013土佐センチュリーライド 嶺北・いの大会
 今年は8月4日(日)開催
 
募集期間 5月10日~7月21日(予定)
 郵便振替とウェブエントリーを準備中です。
 
170kmのたまるかAコースと90kmのぼっちりBコース。
 コース名は変わりましたが、土佐路は変わりありません。
 JCA会員は参加費に特典あります。
 
自由は土佐のサイクリングより!

今年も参加します。でも、たまるかAコースだと翌日に疲れが残りそうだから、今年は、ぼっちりBコースにしようかな。

昨年初参加。冷たい雨も混じる中完走した、あの大会。

今年もやってみようかな。

コースの名称が変わって、たまるかAコース(170km)とぼっちりBコース(90km)となりました。昨年はたまるかAを走りましたが、峠を下るとき凍えるかと思いました。


半端ない距離で、しかもアップダウンの激しいコースですが、チャレンジしてみようかな。

ただ今検討中!