※予約投稿です
いつもご覧いただきありがとうございます+'。
励みになってます(vv)


では、今日の四コマ漫画です。

前回の続き、
ネガティブ期に落ち込む夫です。



とっても月が綺麗な夜でした。

夫の寂しさや焦りを
じんわりと溶かしてくれたよう。+'


そして、最後にすかさずアドバイスをします(笑)


自分で分かってても
本当につらい事ってなかなか人には言えないものですよね。


うまく吐き出せて
良かった良かった(*´v`)/(□Θ□)



夫はこの翌日から愚痴を言わなくなりました。
問題解決したわけじゃないんだろうけど、今回のネガティブ期は脱することが出来たようです。

人生ってこのくり返しですよね~


ランキング参加しています♪
応援クリックお願いします!
  ↓   ↓   ↓
ポチっと(°▽°)=b

人気ブログランキングへ

ちなみに1コマ目で私が歌ってるのは、
「遠くへ行きたい」。

むかし旅番組でよく流れてた記憶があるのですが、今も流れてるかな?

♪~知らない町を歩いてみたい
どこか遠くへ行きたい

というやや現実逃避?(w)な名曲です(´ 3`)