4月30日(土)(おいーもう11月だぜ)まことちゃん2

深夜にシンガ入り、簡単みーちんぐで寝落ちして。

しっかり朝食をいただいたら最初のミッション、工場見学へいざ行かん!

MRT東西線果ての高架駅、ジュークーン駅にはるばると。

そこから、わらわらと人波に乗って182番バスに乗り換えだぁまことちゃん

六つ目Asia-Pacific Breweryで降りたいんだけど・・・

バスは飛ばしに飛ばし振り振られでバス停見失う!

でも大丈ブィ! ちゃーんと運ちゃんに伝えておいたもんねーまことちゃん7

(降りたバス停の名前はちと違うけども)

ちゃんと着いたから良しとします!

 降りたバス停からちょっと戻る感じで通用門へ。

日なた道を歩いてチケットブースのある建物にたどり着くことができます。

すでに干からびモードまことちゃん8

チケット売りから工場案内までとなんでもこなすお兄さんの説明を

熱心とはいえない態度で拝聴したあとはお待ちかね試飲タイム!

 

出来立てのTigerBeerを注いでくれるのもおーんなじお兄さん

お兄さん、ありがとーございましたっ!

お味? やっぱり出来立ては格別って家族が申しておりました。おほほ

 

帰り道 ジュークン駅直結のショッピングモールにてアイスカチャン

作ってくれたおねえさん、ここまで氷ぎゅぎゅっとしなくていいです。

お味は普通においしかったー

シンガポーリアンも駅までチャリで来るんだねぇ

つおっと意外。

さて、急に秋が深まったというのに冷え冷えネタでごめんなさい

忘れないうちに頑張って書かないと、ね水森亜土