正月に行ったシンガの旅行記は完結した、といいましたが

思い出したことがあるので書きます。

というか、これを書かねば終われまいまことちゃん4


これは、一杯のアイスカチャンを目指し、西へ西へと向かっていたときの車窓でR

果たして店は開いているのか?アニーさんに逢えるのか?

そのような期待と不安の入り混じった心もちにもいい加減飽きるくらいになってきて

手持無沙汰ゆえ車窓からの景色を撮ってるときだった。 

見てしまった、というか視界に飛び込んできたという方が近いか?

隣に座っていたご婦人がリップクリーム(のようなもの)を取り出し、キャップを取った。

冷房効き過ぎだしねー唇乾くよねー  と思ったので・す・が・・・

え?ええー??く、唇通り過ぎーの??

鼻の穴かいー!まことちゃん2

あまりにも自然.。

流れるような。そーね、例えるなら蝶が舞うがごとく、ってとこかしら?水森亜土

.私は大きく瞬きを二回した目

そして思った。

買わなくちゃ、あれ、買わなくちゃー!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

やっぱここだね

我らが ムスタファセンターキター 


しかも、ご覧下さい この品揃え

どんだけ人気? どんだけスースーしたいのよ?

最初、この売り場がわからず、カートにスースーたちを満載したインド系家族に尋ねたところ

そこんチの賢そうな坊やが猛ダッシュでここへ連れてきてくれました。

そして、一つ買ってみました

こんだけあるのに?一つ買う?

ちーけーまことちゃん


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.

 使ってみました

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:



ちょっと意外はスクリューキャップ式なり

で、キャップを取るとこんな感じ
リップクリームの形状とはあきらかに違いますねぇ

鼻先に近づけますと?・・かなりスースーするっスー

一瞬にして気分リフレッシュできちゃうのであります!


多少おちゃらけ気分で買ったことは否めないんだけどー

結構気に入った・・かもしれない・・

いや、お前はもうはまっている!


もし次に行くことがあれば、カート満載で買ってくる!

そして日本で流行らす!・・

わけがないまことちゃん7


ペタしてね