♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ 

 

♡マイホームWEB内覧会♡

 

準備→こちら

玄関→こちら

1階トイレ→こちら

2階トイレ→こちら

お風呂→こちら

洗面所→こちら

キッチン→こちら

背面収納→こちら

ダイニングスペース→こちら

リビングスペース(1)→こちら

リビングスペース(2)→こちら

和室→こちら

 

♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ 


今日はキッチンカウンター周辺と飾り棚ですカナヘイハート

矢印のとこでーすカナヘイきらきら

{D93DEFF7-6B20-445E-94AC-0DF690AD3539}


キッチンカウンター。

高さは108cm

さっと文字書いたりするのにちょうどいいてへぺろうさぎ

幅37.5cm、長さ181cm。

アイカ
PFカウンター

{184D79A2-3D1C-44A4-84BE-DB8E131FDA39}

カウンターのところにはコンセント。

電話置く用ですカナヘイハート

(本当はキッチンにコンセントつけようと思ったら意外と値段が高かったので、ここに大工さん工事でしてもらいました。)


カウンターの下。  (工事中の写真!)

南海プライウッド
ダイニング収納用 インディニ3
幅1800×高さ780×奥行き28.5cm

(床上28cm)

{94AD788A-949A-4DFF-A809-34C5B0A3CDB0}


開けるとこんな感じ!

これが2つありますつながるうさぎカナヘイハート
可動棚なので、入れるものに合わせて高さを変えられる〜!

{FA37D458-5C1B-4306-AB55-695A7A87D63C}

扉の上部には取ってみたいな感じ?
ここに少しフックもかけられますカナヘイハート

{68265458-E863-4428-BBA3-4FDEA6486225}

一応、扉がバタン!と閉まらないように工夫もされてます。(多少音はするけど)

{9B8469DC-7DC0-4A37-ADDF-588D4002AFA3}

約3cm毎に穴もあいてるので、棚の高さも自由に調節出来ますカナヘイきらきら


そこからくるっと後ろを向くと、我が家のスイッチ集合体。

左上から 太陽光モニター 、その下にガス給湯器の電源、 右にインターホンです。

2枚目の写真にコードだけピロピロっとなってるところ、そこには今ホームセキュリティの画面がついてますー

{F5C9D4D6-CB91-4779-9A0D-1522BE50BE61}



さっきのカウンターから左手に行くと、飾り棚。

ちょっと暗い〜カナヘイびっくり

ここには床から108cmのところから、30cm感覚で板が3枚ついてます。

{52975A1D-78CC-40C6-9759-439C474154AE}

プロの手によると、↓みたいになるってカナヘイハート

{5A42A9ED-5F71-4977-A015-CB6D45809703}


飾り棚の左側にはすぐ扉。

ここから廊下に出られます!



こんな感じです〜カナヘイきらきら

ふふ、段々と雑になってる〜大泣きうさぎ


こうやってみると、家の中がわりと白い。

汚さないように気をつけないとあんぐりうさぎカナヘイびっくり


早く2階にいきたいのに、1階もまだ残ってるあんぐりうさぎ

いつ終わるかな〜