♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ 

 

♡マイホームWEB内覧会♡

 

準備→こちら

玄関→こちら

1階トイレ→こちら

2階トイレ→こちら

お風呂→こちら

洗面所→こちら

キッチン→こちら

背面収納→こちら

 

♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ 


今日はダイニングスペースにしまーす

{36CB90E8-4274-452C-9B34-F1352A84D4FB}

造作カウンター

一応入居前に撮った写真。
でも、カーテンもこのイスもハウスメーカー手配のため、引渡し時には既にいらっしゃいました

{9756331B-060F-430B-9FD1-8B2FD7611C92}

茶色のカウンターの幅が145cm。
そして、その60cm上に幅50cmの白色カウンター。

2段に分かれてるのは、下の段にPC。
その上にプリンターを置く用です。

{DF0341CE-B188-4DDF-BF19-A022D59464C5}

ここ専用でダウンライトもつけました。
でも、夜にここだけつけてパソコンやるのはちょっと暗くて目に悪い



チェアは、柏木工のクラウンデスクチェア

{4E16FAEA-6DCE-46A4-9A11-A4BF5649B731}



カウンターの色と床の色が違う色なので、それに合うように2色(ウォールナット材+オーク材)のものです!

コロコロの脚のイスってこうゆう木の感じのものがなくて、、、

やっと見つけたこのイス
とっても気に入ってます

座り心地もいいです



カウンターの隣の窓。

{BF8F4594-C189-4974-821A-3ADD074B051F}

カーテンはサンゲツ EK714
レースはサンゲツ EK8015

ここ、レースの柄を楽しむために、レースが手前にきてます

(今、こうゆうのが流行りなんですね!インテリアコーディネーターさんにオススメされたよ〜)

{69FAD74A-03C5-49AD-AC09-6498C4D6B9C9}

↑割とシンプルなシェード。

レースの下。フワフワしてて可愛いんです

{69666D34-0175-4E9B-B93B-D0D2E983A86E}



カーテンレールは木の色
レガニトスクエアのナチュチラルグレイです。
割と部屋に馴染んでます。

{FBAB5CE7-3303-4E22-A5CC-C86A0BAEC58F}



カーテンはロールスクリーン型。

開けたときに、上にあるので、レースと干渉しなくていいです

{3A9AE072-1952-472F-B050-BD8AAC870859}


次に...


{ABE4AAFD-79DB-4397-9FDC-82E65C35C3CA}

ダイニングセット。

こちらもインテリアフェアで購入したので、引渡し時にはありました

カリモクのダイニングセット。

机(DU5700ME)→165×90  ピュアオーク色
イス(CT6105E524)→ピラティスオレンジ ピュアオーク色

イスのとこは洗えるタイプの布ですー!

照明はコイズミ照明 AP38353Lを2つ。
キラキラしてて可愛い

{291A60C7-EA2A-412C-A37A-574BB3E94A79}



ダイニングテーブルの前には大きな窓。

ここが我が家で1番大きな窓

手動シャッター付き。

こちらもレースが手前にくるようになってます

{459458A1-5F4B-42FA-8944-29022878DAE6}

ここはカーテンボックスをつけたので、レール等も見えず、見映えがいいです


このシェードもロールスクリーン。

布がたくさんあるから重たいかな?って思ったけど、そうでもないです。
片手で毎朝出来ますー!



あ、一番上の写真に少しだけうつってる、このコンセント。

(造作カウンターので隣のです)

{5CC75EB4-60C9-47FE-9183-02F961C3514D}

これは非常用コンセント。
災害時には太陽光発電した電気でまかなえるようです。

普段は冷凍庫の裏に隠れちゃってるから、いざとなったらどかさないとです!!!




キッチン裏もダイニングの内覧会に含もうか迷いましたが...またにします〜

ではでは〜( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )