大人サロン彩里さんにて(*^^*) | スマイルHeartの日々是好日~パステル&書で心が笑顔に~

スマイルHeartの日々是好日~パステル&書で心が笑顔に~

何がしたいのだろう?何かしたいけど、一歩踏み出したいけど・・・何かヒントになればなぁ~一緒に悩んで進みませんか♡

こんにちは~いいお天気ハート

大人サロン彩里くみこさんのお茶会に行って来ました。

ワンセルフカードお茶会です。

なんと~今日、お誕生日のちかさん音符
おめでとうございますキラキラ

不思議なんですが、皆さんご自分のベストなタイミングで参加されますハート

私も毎回、ひぇ~な出来事の後に参加させてもらってます笑
そして、気付きを得て心スッキリさせてもらってますにこ
今回も、スッキリ、府に落ちましたハート

なんだか意味深なカードですね…

卒業できない神カード笑
でも、眺めてると妙に落ち着くカード。
悟カード…目を閉じて引いたら~
私の数秘のカード!!
驚きです!!

美味しいお茶&お菓子を頂き、心スッキリのお茶会ラブ
カードを通して、皆さんと色々お話しをして、気づく事が多いです。
物事を思ってもみない角度で見る事で、新たな発見が出来ます。

次回は8月ですラブ
ワンセルフカード。初めての方も参加できますよラブ
楽しみですLOVE

くみこさん、ご一緒して下さった皆さま
和やかで優しい時間を
ありがとうございましたWハート

最後までお読み頂きありがとうございましたキラキラ

明日も良き1日になりますように四つ葉