薔薇とマカロンのミニアレンジ、真佑子さんの作品です。
 
優しい色の薔薇が柔らかなオーガンジーに、ぴったり合っていますね。
マカロンも、とってもやさいい色なので、よりいっそう優しさが伝わってきます。

アレンジは、ご自分で家でがんばって作りました。
 
シンプルに、ふんわり上品にまとめていますね。(*^▽^*)
薔薇は、難しい作り方で作りましたが、綺麗に出来上がりました。 

それから、ぜひご紹介したいのが、カップケーキです。
すべて真佑子さんが、ご自分で作ったんですよ。
かわいいです~。(≧▽≦)


横からみると、スポンジ生地の丸い感じが、本当にかわいいですよ。
 

ソースの垂れ具合もいいですね。(^_^)v

紫波町ユニバース側のワッフルさんで、真佑子さんのかわいいスイーツを買う事ができますよ。

真佑子さんのブログで、詳しい商品とかもアップされるので、よろしかったら伺ってみてくださいませ。(かわいいスイーツデコがいっぱいです~)

 真佑子さんのブログ→ フェイクなスイーツ日和