盛岡 * 趣味のお稽古さろん「プチフルール」

盛岡のクレイクラフト 粘土のアトリエ プチフルールの粘土で作る花や小物の制作日記です。

盛岡 * 趣味のお稽古さろん「プチフルール」

***** お知らせ *****
暫くの間、オーダーはお休みさせて頂きます。
また、新規の生徒様は、募集しておりません。
4月半ば~5月末まで自宅にいないため、パソコンのメールはチェクできなくなります。

緊急の場合下記へお願い致します。
メール clay 91765 ※ gmail.com
電話 070 4282 451

テーマ:

娘の血圧が急に高くなり危ないとの事で、急に出産予定日が早くなり、いそいで富士吉田市へ向かいました。

 

陣痛促進剤を使って出産です。

もし危なくなったり、15時までに出なかったら、帝王切開との事。

 

しかし、私がのんびり病院食堂で昼ご飯を食べてる間に、生まれてました。

 

女の子の双子ちゃんで~す。ね~

 

娘は最悪のパターンを想定して、相当怖がってたけど、自然分娩で、意外と安産でした。

 

よかった~。あんしん

 

面会が17時~なので、翌日の日中は、富士吉田市をのんびり観光しました。

 

天まで繋がっていそうな、397段の階段

けっこうキツイです。

 

 

階段の先には、色鮮やかな忠霊塔

思わず心が洗われる光景でした。

 

 

ここが、富士山写真の聖地といわれる「新倉山浅間公園、忠霊塔」からの眺めです。

あいにく雲がかかっていましたが、桜と富士山、そして富士吉田市を一望する眺めは、本当に素晴らしかったです。

 

桜もちょうど見頃でした。

 

公園内の新倉富士浅間神社、バイパス沿いの新屋山神社に詣でで、無事出産できた事を感謝してきました。

 

とっても天気も良くて、心の洗濯ができた素敵な1日でした。桜咲く

 

AD
コメント(6)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ぶらり旅」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。