カッパ 6月ふしぎ事件 とんがりボウシと魔法のお店365にち 攻略 | へたれちゃんの罰ゲームライフ~あつまれ とびだせどうぶつの森amiibo+・攻略法~

へたれちゃんの罰ゲームライフ~あつまれ とびだせどうぶつの森amiibo+・攻略法~

【ゲーム攻略】てんこもり!裏技・小技・小ネタなどお役立ち情報イッパイ♪任天堂 あつまれどうぶつの森・とびだせどうぶつの森の攻略方法

カッパ(6月) 解決方法



滝つぼ(お墓の横)にカッパが出現




人間嫌いなので すぐに隠れてしまうけど


近付いて話しかける




警戒していなくなってしまうけど


数時間後 もしくは翌日 また会いにイク





何度か会いにイクのを繰り返すと


学校にイキたいと言うので 夜の学校に連れてってあげよう




途中でクラスメイトに会うと 怖がって滝つぼに戻ってしまうので


ゆっくりと連れまわす


クラスメイトがいたら カッパを背後に隠すような感じでね





学校に入ったら 講堂 機械室 教室など


各部屋に入ったら カッパに話しかける


そのうち満足するので 解決!!!





以下画像 ※ネタバレ注意
へたれチァンの罰ゲームライフ-カッパ

へたれチァンの罰ゲームライフ-カッパ

へたれチァンの罰ゲームライフ-カッパ

へたれチァンの罰ゲームライフ-カッパ

へたれチァンの罰ゲームライフ-カッパ








とんがりボウシと魔法のお店/コナミデジタルエンタテインメント

とんがりボウシと魔法のお店 コンプリートガイド (ファミ通の攻略本)/エンターブレイン

とんがりボウシと魔法のお店 カンペキ!攻略ガイド/アスキー・メディアワークス


とんがりボウシと魔法のお店 どきどき!あそびつくしガイド/アスキー・メディアワークス








****************************



れん777 ゲーム攻略記事だよん^^  参考にしてね~ラブラブ


船3DS ワンピース アンリミテッドクルーズ スペシャル 攻略情報

ドア とんがりボウシと魔法のお店365にち ふしぎ事件解決方法一覧
ドア 攻略本はココを参考にしてね^^

ドア つかまえよう スカイフィッシュの捕まえ方


へたれちゃんの罰ゲームライフ-牧場物語 ふたごの村 攻略一覧  牧場物語 ふたごの村 攻略一覧  

へたれちゃんの罰ゲームライフ-牧場物語 ふたごの村 大金稼ぎ裏技バグ 公開ちぅ




アメーバアメーバピグ スクラッチ 引換券の場所 一覧