子猫の里親募集 | 日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

日本初! 科学で証明された潜在意識のブロック解消&願望実現

成功実例多数! 世界的に著名な工学博士に学会に報告された強力なヒーリングと、潜在意識に精通したカウンセリング、宇宙のクリスタルボウルなど
五感を全て使うオリジナルメソッド。潜在意識の達人があなたをサポートします。 波動で選ぶダイアモンドコンサル始動!

 こんにちは、潜在意識プロデューサーの市華です。

やっと予定が一段落したので、今日のお仕事が終わったら

今日明日はずっと家でゴロゴロしよう、と心に決めていたのですが、

先ほど、黒猫の赤ちゃん5匹が捨てられていまして泣

これから急遽お世話が決まったところです目にゃんこ。にゃんこ。にゃんこ。にゃんこ。にゃんこ。



 どなたか、これから猫を飼いたい方にお心当たり、ありませんか?

スピリチュアル的に言うなら、猫は絶対、ヒーラーさんに必要です。

色々エネルギー的なところを助けてくれてるのは、歴代の猫たちを見ていても

感じてきました。


 私に猫1匹では少ないかな、と思っていたら、去年もう1匹やってきましたし、

まあ、家の中外合わせたら10匹以上のご飯はあげてるんですけど……。

周りの魔女(良い方)のお友達は大体多頭飼いですにくきゅうにくきゅうにくきゅう

しかも黒猫。MP高いですねグッド!にひひ



 クライエントさんでも、これから猫飼いたい、なんてお声を去年は結構

伺っていたので、まだ飼っていなくてこれからの方は是非!!

関東でしたらお届けに上がりますし、その他の県の方もお問合せ下さい。



 さて、お仕事の準備をしなくては。

取り急ぎ、市華猫の飼い主さんを探してます!!という速報でしたにひひ

まだへその緒がついているので、獣医さんの猫ボランティアさんをお呼びして

処置をしてもらって、落ち着いたら写真UPしますね。

まだネズミみたいです笑

初めて猫を飼ったのも、こんな時から拾ったんだったなぁと感慨深いです好



 今日から5月ですね。誰にとっても、今地震で大変な思いをされている方も、

風薫る爽やかな季節の恵みを感じられるような、ひとときが過ごせることを祈りつつ。



宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー


↓記事を気に入って戴けたら、ポチっとお願いします
ラブ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村



今までのセッションのご感想はこちら→
ドキドキ

セッションメニュー・料金はこちら→クローバー

スケジュールはこちら→星

お問合せはサイドバーからか ichika777healing☆yahoo.co.jp
(☆を@に 変えて下さい)まで