~銀河のカナタ~

パチスロ実戦術DVDライター「山田銀河」
パチスロ打ちながら汗かくのが得意です。
A+ARTを特に好みます。

Twitterはこちら⇒@Yginga777



パチスロ実戦術DVD


パチスロ実戦術RUSH


パチスロ実戦術メガBB



毎月3冊発行されていますのでコンビニまたはAmazonでお求めお願いします。


テーマ:

Twitterを見てくれてる方々はお気付きかと思いますが、

月曜日辺りから


{0DC42661-709D-4310-813D-78F7065B57E4}


ダウンしてます。

なんとかこの3日間仕事がなかったので自宅療養していましたが


{2AC37CCB-7BDE-402E-816D-554771F57122}


まぁ、下がらない下がらない。

一応今日の朝に病院で診てもらうと「インフルではない」

と安心する一言をいただいたのでホッとしました。

ただ、明日から14日まで仕事なので早く治ってほしい...


{F548DF5D-164A-44EF-AEB0-89F1691B6723}


コンビニでお粥とか初めて買いましたね(笑)

とりあえずこれを食べて薬飲んで早く寝ます。

皆さんもインフルエンザなど流行ってるみたいなので気を付けてくださいね‼︎


●9.10日 スマイルマックス木更津
(俺たち課金族収録)

●11日 プレミオ神戸駅前店 来店取材

●12日 ガーデン北与野 
(王庭伝説収録)


それではまた。


〜山田銀河〜

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

えっ!? 

もう1月終わりですか?早い...早過ぎるって去年も言ってた気がしますがもう1年の1/12が終わろうとしています。

プライベートではパチスロは絶好調で


{8F7B1B40-063A-4E4B-9BBE-727AB129EA3B}


{F74E26B3-BD57-416E-BD00-2C2FD6B45B3C}


久しぶりの取りきれず閉店を迎えたり、

そこそこ設定をツモることができたのでスタートは上々。

ただし...

仕事になるとホント負ける(笑)

初見のお店が多いってのと、お店の傾向も分からないのでどの機種、どの辺りに設定を使うみたいなの分からず掘るから

結局、


{7E869009-9702-435F-9722-76753C24C05E}


ここに辿り着く!


ホントは見たくもない機械。

店の中でATMの前に立ってる時間が一番嫌いです。
来月からはお世話になりませんように!


後は、

ダイエット始めました。夜だけ食べ物を制限し、基本食べるのはササミと納豆を和えた物。ササミを買う時間を逃した場合は、家の目の前にあるセブンで150カロリーの野菜鍋だけを食べて過ごしています。
成果も出ていて、1月6日から始めたんですけど約4キロ減量に成功‼︎ ライザップ要らず‼︎

ただ、新年会も多いシーズンだったので毎日そうは難しく


{C53CDFF9-16D4-4ED4-A349-23A5A76171E5}


●ユニバさんで新年会



{7904A5DF-8FB0-4686-9C1C-107532624C6A}


●ニコナナチームで新年会



{30B8DE23-1845-48D2-A7E8-9B76D1477906}


●大先輩達と収録終わりに飲み


と、誘惑がめちゃくちゃ多かったです...。

飲みの席では食べたい料理は目の前にたくさんありましたが、舌を嚙みちぎりながら我慢したりと。楽しいんですがある意味苦痛でした(笑)

僕がもっと細ければ何も気にせず食べれるんですがね。今は我慢‼︎

とりあえず、大阪から東京に来た時が67キロだったので後6キロかな。

誰か、お金は払うので脂肪買い取ってくれる業者さん知りませんか?笑

楽して痩せたい!



〜2月の予定〜


●5日(日) 
ダイエー木更津さん

●9.10(木、金)
 恒例のスマイルマックス木更津さん

●11(土)
プレミオ神戸駅前店さん

●12日(日)
ガーデン北与野さん (※某収録)

●18日(土)
将軍与野さん

●20日(月)
都内  ※収録

●24日(金)
未定 ※CS収録

●25日(土)
いつものSANCOさん


現状、こんな感じです。

あまりATMに行かないよう頑張らないとな。


それではまた。


〜山田銀河〜


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、設定狙いでガルパンを打ったんですけど

そこで再びあれを目撃したんですよ。



{49491664-9714-4C22-BBF3-B20F0D42051D}


こいつね‼︎

まぁ、その前に突当たり革命で456Gで直撃してたのでそんな予感はしてたのですがそこからがなかなかの展開...


-以下、打winの履歴-


{2EBC1485-7A15-422E-A982-7B033E1C5C06}

{A94CF155-7322-4363-80BD-D86961553A88}

{0BD49136-85A0-401B-A2E0-F16547758606}

{FE201582-5B7A-4FBB-BD39-E991BD223153}

{E279B260-272F-459F-8C06-D0826D32C4B5}

{A23584CF-26FE-411F-AA88-74A551D26E08}

{509470DD-0F0C-47E2-939A-477316B416BA}

{1BA1064D-E072-4D67-A19E-0EFA60634FEF}

{418778D6-8A97-4E37-AF39-E50498A4FDC7}

{AB993481-DC08-4E76-9FDB-614714BC0A50}

{C6A8B35E-AB51-4C73-9678-57CAD4A4BFF3}

{388FA158-9E3E-48BA-A0EF-45F7360FA826}

{CA1FA096-A352-4CAD-AAC2-FAC272FC2F1B}

{7E623A4D-BC72-4FEB-9208-3C1E05BE0934}

(これ以上写真貼れなかった...)


履歴を見ればお分かりだと思いますが、

通常時の1/16384でしか発生しないフリーズを引いたわけですがそれが...


13連1100枚...


5連400枚...



酷すぎる(笑)。


ちなみにその日の最大連が13連でした。 今までガルパンの6を打ち切った時は安定して6000枚は越えていたんですけど2500枚で終わってしまいました。
フリーズ2回引けてなかったら単純計算で1000枚しか出てないことになる...(笑)。

今年初のフリーズがそんな結果なんて先が思いやられるな。

ちなみに去年は戦国乙女(新基準機のやつ)で期待値2500枚のフリーズ引いて500枚だったような...

活かせないのは全て自分の責任なんですが期待枚数よりはるかに枚数が少ないと悲しいですね。

今年始まったばかりなのでもう1回くらいは引けそう。次引いた時は上振れで万枚出さないとな。

皆さんの2017年初フリーズの話も良かったら聞かせてくださいな! 
僕以下の結果なら喜びます(笑)

それではまた。



〜1月残りの予定〜


●1月22日 SHOGUN幕張店さん

●1月25日 SANCOさん

●1月26日 都内収録

●1月30日 都内収録



〜山田銀河〜
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。