多摩森林科学園 | ゆっくりと(Yukkurito)

ゆっくりと(Yukkurito)

慌てると、いろいろ不都合が起きる年になりました。

これからは、「Yukkurito」します。

本日はキャノンイオス学園の撮影実習カメラで、

八王子にある「多摩森林科学園」に行って来ました。


私は車車で行きましたが、JR高尾駅前に集合でした。


高尾駅は山登りで使う駅ですから勝手知ったるですが、

本日は撮影なのでものすごく新鮮に感じました(‐^▽^‐)。


園内には色々な桜が植えられ、いまは八重桜が見頃なので、

先生から与えられた課題は「妖艶」です音譜


でも、この課題は難しかったです。


とりあえず八重桜です。




今日は風が強くて余計に難しかったです。

そして妖艶にはほど遠い感じです。


桜以外の写真です。






もう、桜は食傷ぎみです汗











センタリングされる文字