キャノンのミラーレスカメラM3を持って | ゆっくりと(Yukkurito)

ゆっくりと(Yukkurito)

慌てると、いろいろ不都合が起きる年になりました。

これからは、「Yukkurito」します。

早速撮影カメラに出掛けました車
 
最初は神代植物公園に行きましたが、駐車場がガラガラです。
もしやと思って調べたら、今日は定休日でした(涙)えーん
 
がっかりして戦意喪失、自宅に帰ることにしました。
 
自宅近くまで戻ってきてから平林寺があることに気付き目、そこに行くことにしました
 
平林寺は正式には「金鳳山平林禅寺」と言うそうです。
 
私は40年くらい前に1度入ったことがありますが、境内はほとんど覚えていません。
 
「平林禅寺」の寺号額です。
 
平林禅寺の山門、その奥が仏殿です。
 
あとは境内散策で撮影したものです。
 
ここは秋の紅葉が綺麗なようですもみじ
 
 
初めて使ったM3、大きな失敗をしました。
 
それはRAW画像ではなく、全てJPEG画像で撮影してしまったことです(トホホ)くるくる
 
ですから、これらの写真はサイズを小さくしただけです。
 
しばらく使い込まないとダメです笑い泣き