酵素浴の輪 | 群馬渋川市のフェイシャルエステ!毛穴を解消してマイナス5歳若見え肌へ

群馬渋川市のフェイシャルエステ!毛穴を解消してマイナス5歳若見え肌へ

群馬県渋川市のナチュラルビューティー リノアです。
アレコレ加える美容より、クレンジング・洗顔を重視して、お肌本来の機能を呼び覚まします。
毛穴レスで、健康的な素肌へとサポートいたします!

こんばんは
群馬県渋川市ナチュラルビューティー リノアです。




以前ブログでご紹介した酵素入浴剤のつるぽか


{2695E9B4-7DF5-497D-B784-626961D20CBC}


冷え性のお客様にもつるぽかのお話をしていたところ、
次にお会いした時に、
『実はつるぽか頼んでみました‼︎お風呂に入れてます』
とのご報告をいただきました♡
今は、3名お客様がつるぽかで入浴されてます‼︎
とっても嬉しいです‼︎
※言っときますが、つるぽかさんから
バックマージンとかもらっていませんよ〜笑




体を温める事で免疫力もupします。
近年では女性も男性も子供さんも
35度台の低体温の人が増えているとの事です。
35度台は下記の表では、
病気になってもおかしく無い状態ですよね。



{5B63B247-43F5-4406-93D8-6F98BA928CE0}



冷えは万病のもと。
冷えているのはいつもの事だからと軽視せずに、
ご自身の体と向き合う時間を大切にしましょうね。




最近では、
よもぎ蒸しのサロンさんなども増えていますね。
自分に合った温活方法で健康的に過ごしましょうね。




私はここで酵素風呂の気持ち良さを実感しました。
なので自宅で気軽に酵素浴ができるつるぽか
はまってます‼︎