ナチュラル・オーガニックサロン   Lino*a Blog

群馬県渋川市のナチュラル ビューティー リノアのブログです。


テーマ:
こんばんは。
群馬県渋川市ナチュラルビューティー リノアです。




10月後半にお客様よりお電話があり、
「実は結婚が決まりました‼︎」とご報告が♡




恋愛のお話もうかがっていたので、
本当嬉しいです☺︎
M様おめでとうございます‼︎



しかも、行動が早い‼︎
式場を決めてすぐにLino*aにお電話下さったらしく、
その日にご相談にいらして、
お式は来年5月で、
ブライダルエステは3月からスタートに決定‼︎
なんて行動力があるのでしょ‼︎
いい奥さんになりますね☺︎



以前、
「ブライダルエステはLino*aでと決めています‼︎」
と嬉しい宣言をしてくださっていたので
現実になる‼︎と思うと嬉しさ倍増です♪
精一杯サポート致しますね‼︎‼︎‼︎


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

さて、過去にもニキビ・敏感肌・アトピーと言った
お肌にトラブルを抱えている花嫁さまにも
お手入れさせていただきました。



そんな肌トラブルがある時には
Lino*aではラテスパをオススメします。



アトピー性皮膚炎でニキビを併発してしまう花嫁さまの
お背中のケアにもラテスパは一役買ってくれます。


{1CCB2E87-F18F-45D8-AC83-B85955C99704}


赤みやカサつき、ゴワつきがある状態も
回数を重ねると落ち着き、
炎症が酷かった場所は色素沈着として跡になります。



この色素沈着からが時間がかかります‼︎
ここからが勝負‼︎



ですから、サロンケアはもちろん
自宅での背中の洗い方や食事、生活習慣の見直し
肌着の素材選びはとても大切です‼︎




お肌の状態にもよりますが、
お肌トラブルをお式までに何とかしたい
お考えの場合は出来るだけお早めにご相談下さいね☺︎



ご予算やスケジュールなど、
花嫁さまのご意見・ご要望を伺い
アドバイスさせていただきますのでご安心下さい。



ナチュラルビューティー リノア
☎︎0279-26-3976
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
群馬県渋川市ナチュラルビューティー リノアです。






{6C0D127D-B1D6-42F4-ACDF-410A372345C0}


結婚が決まり、
式場が決まり
憧れの花嫁姿をイメージして
沢山ドレスやアクセサリーの試着楽しいですよね♪
沢山試着して
お気に入りのドレスを見つけて下さいね☺︎




でも、背中や二の腕にトラブルがあると
隠した方がいいかなぁ?
このドレス着たいけど…諦めないとかなぁ?



しかも、お肌が弱いからブライダルエステも
諦めないとかぁ…。




そんなお肌にトラブルを抱えている花嫁さま、
ドレスもブライダルエステも諦める前に
お悩み聞かせて下さいね‼︎




Lino*aでは、お肌トラブルでお悩みの花嫁さまも
過去にブライダルエステを受けていただいております。




お肌の弱い花嫁さまは刺激は厳禁‼︎
そんな時に心強いトリートメントがラテスパです。


{1930AAFE-4BC9-4756-98DF-25F142E717F4}







更にお肌が弱くなくても、
お式前は忙しく、ストレスや緊張といった
精神的な状態からコンディションを崩しやすく
肌トラブルが起きてしまう場合もあります。




また、アクシデントもあります‼︎




そんな時でも頼れるのがラテスパです‼︎




私はこのラテスパで
自分のブライダルエステを受けました☺︎



そして、その効果と安心感に惚れて
サロンに導入したのです♪




ニキビ・敏感肌・アトピーで
着たいドレスを諦めようとしている花嫁さま‼︎




一度お悩み聞かせて下さいね☺︎
お力になれる事があるかもしれませんよ。




ブライダルエステの無料ご相談は随時承っております。
ご来店可能なお日にちがございましたら
予めお電話にてご連絡、ご予約お願いします致します。
ご連絡お待ちしております☺︎




ナチュラルビューティー リノア
☎︎ 0279-26-3976


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
群馬県渋川市ナチュラルビューティー リノアです。





少しずつサロンの大掃除に取り掛かっています。
先日は営業後にエアコンのお掃除を‼︎
定期的にお掃除していても、汚れるものです。
しっかりホコリを取りキレイになりました‼︎
スッキリ♪サッパリ♪気持ちイイ〜☺︎
{B51F24B1-FD02-4EE3-8FF5-DDDD0F4838B3}

お掃除してると、
何だかお肌と通づるモノがあると思うのです‼︎




定期的にお掃除していれば、
そんなに時間をかけなくても簡単にキレイになるけど、
見て見ぬ振りしていると、
換気扇、コンロ周り、水周りなどなど、
油でベトベト、
水垢でヌルヌル、
黒ずみ、
排水口がゴミと汚れでアップアップ、
などなど…。




触りたくもないし、
見たくもない‼︎
どうやって取り掛かっていいか分もわからない‼︎
こんな風になってしまいますよね。



お肌は排泄器官。
肌からの分泌物、
さらに、メイク汚れ、
外気の汚れ、
これらが混じり合ってお肌にのったままだと、
毛穴の黒ずみ、角栓、色素沈着…の原因に。



そして、ニキビ、しみ、シワ…と繋がって行きます。



毎日の質の良いクレンジング、洗顔で
優しく・丁寧に汚れを落としていたら
トラブルを回避できます。
(もちろん保湿も大切♪)



でもね、
しっかり自宅ケアをしていても
お肌のコンディションやホルモンバランスの乱れ、
季節の変化、生活習慣で汚れも排泄できずく、
蓄積されてしまう場合もあります。



そんな時は「ラテスパ」でプロに任せて下さいね‼︎



お掃除にも、プロにお任せする
お掃除代行サービスありますよね。




自分では、手に負えない汚れるだったり
仕事で忙しい方、
定期的にプロにお任せして
キレイを保っていたい方にとって、
お掃除代行サービスってありがたいサービスですよね♪




ラテスパは、お肌のお掃除をするトリートメント☺︎



しかも、お掃除だけじゃなくて、
お肌のコンディションを整えてくれるて、
トラブルを起こしづらくしてくれて、
自分のお肌の機能が正常に働くように
サポートしてくれる
心強いトリートメントなのです‼︎‼︎‼︎



私も昨日、ラテスパで
毛穴の大掃除にいってきましたよ♪
しかも、デコルテ〜ヘッドまで〜☺︎

{1DBDA961-BF2D-42B8-9996-ABB6917FFEFC}
{B272C30C-34C8-4E04-A997-CF1439FA4806}
スタッフがいた時は、
定期的に練習を兼ねて相モデルでラテスパを
受けていましたが、
一人になってからは『一人ラテ』でたまにケア。



10月にラテスパのセミナーで
相モデルで受けて、
やっぱり、やってもらうのってイイ〜☺︎
仕上がりも「一人ラテ」と違う〜。
という事で、
ラテスパ本社で青木先生にお願いして受けてきました♪




↓↓↓↓↓そして、今日のお肌の↓↓↓↓↓

{2371F4B9-AFC4-4B71-B1B5-972EF030CB4E}

※もちろん画像加工一切していませ〜ん‼︎
するなら、うっすらあるシミもとばす事もできますよね
そしてNOファンデーションです。
ナチュラグラッセヌウの下地とポイントメイクのみです




自分で言うのもなんですが、
本当ツヤ、ハリ、透明感がスゴイです‼︎‼︎‼︎
洗顔トリートメントなのに…。
コレがラテスパの偉いところなのです♡



ヘッドラテもしていただいたので、
頭皮のコリや汚れもキレイサッパリです。
髪の毛もコシ、ツヤが出て大満足です‼︎



さて、私のメンテナンスはできたので、
また今日からお客様のキレイの全力サポートです‼︎

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。