秋の限定トリートメント考案中です! | 群馬渋川市のフェイシャルエステ!毛穴を解消してマイナス5歳若見え肌へ

群馬渋川市のフェイシャルエステ!毛穴を解消してマイナス5歳若見え肌へ

群馬県渋川市のナチュラルビューティー リノアです。
アレコレ加える美容より、クレンジング・洗顔を重視して、お肌本来の機能を呼び覚まします。
毛穴レスで、健康的な素肌へとサポートいたします!

こんにちは。
群馬県渋川市ナチュラルビューティー リノアです。





先日お食事のお誘いをいただき、
月夜野へ。




美味しいカツレツとTEAをいただける
銀の月さん。


{E22DF604-9D7B-457E-9EC5-0E8E2CBA25D1}

群馬県産豚を使用、
お野菜は契約農家からの産地直送、
群馬県産小麦使用など、
こだわりの食材を使用して
ご主人が
丁寧に作られるお食事はどれも美味です♡






しかも、
奥様がとてもお綺麗で、美魔女‼︎‼︎‼︎
紅茶は奥様のセレクトで、
仕入れしているそうで、
最近私もお気に入りの
マリアージュ フレールもありました♡
今回は奥様が
オススメの紅茶をセレクトしてくださいました♡







いつも美味しいお店を紹介してくださるHさん。
9月が誕生日の私の為に、
サプライズでスイーツの手配も♡
Hさんいつもありがとうございます‼︎






お食事中の会話で、
Lino*aの秋の限定メニューのヒントいただきました!
限定メニューお待ちの皆さん、
発表までもう少しお待ちくださいね!