うっかり日焼けに | 群馬渋川市のフェイシャルエステ!毛穴を解消してマイナス5歳若見え肌へ

群馬渋川市のフェイシャルエステ!毛穴を解消してマイナス5歳若見え肌へ

群馬県渋川市のナチュラルビューティー リノアです。
アレコレ加える美容より、クレンジング・洗顔を重視して、お肌本来の機能を呼び覚まします。
毛穴レスで、健康的な素肌へとサポートいたします!

こんにちは。



群馬県渋川市ナチュラルビューティー リノアです。








美容の大敵、今日も紫外線が気にりますね。

皆さん、UV対策はしっかりしてますか?








先月、旅行先でやってしまいました!!

『うっかり日焼け』

しかも、片側だけ・・・。




日焼けから2日後です。

真っ赤っ赤・・・。

反省です・・・。





帰って、慌ててラテスパしました。















肩ラテ直後、

ここまで赤みが治まりました。

お肌も柔らかくなり、お顔と同じケアをして就寝。










肩ラテ翌日

炎症の強い部分もだいぶ落ち着きました。







ラテスパはダメージを受けたお肌をオゾンの力で優しくケアでき、

消炎効果もあり、火照ったお肌を鎮静してくれる効果もあります。







その後、日焼け跡は残りましたが、

皮剥けもなく、痒みも出ませんでした。






シミやシワ、たるみ等、日焼けの代償は大きいですが、

そのままにせず、早めの対応が重要です。







梅雨の晴れ間のうっかり日焼に、

ゴルフの後に、

夏もすぐそこ!!海焼けに、

覚えておいて下さい☆

『日焼けにもラテスパ!!』と。