なんとな~く 半分、青い。 | 主婦の目で見る株の世界

主婦の目で見る株の世界

興味あること、見たこと、気ままに綴ってます。

諏訪湖サービスエリア下りです。

関東の桜はもうだいぶ前に散ってしまいましたが、さすが標高が高いだけあって、

ソメイヨシノがちょうど満開でした。

天気がいまいちだったけど、しばし桜を堪能。

 

車を走らせ、今度は道の駅木曽福島

 

せいろそばと

 

いわなの天丼

 

奥がいわなの頭から尻尾までまるまる1匹のてんぷら(わかりづらいかな?)

 

次は道の駅賤母 道の駅だらけなんですよ。

 

妻籠宿や馬籠宿の雰囲気出してます。

 

五平餅

 

こちらは山菜がたくさん並んでました。

私はとち餅を購入。とち餅なかなか売ってないのでラッキーでした。

 

今回の行先は岐阜県。

どこに行っても「半分、青い」のポスターが貼ってありました。