コンタクトレンズがお得 | 主婦の目で見る株の世界

主婦の目で見る株の世界

興味あること、見たこと、気ままに綴ってます。

シードの株主優待を使って、コンタクトレンズを購入してきました。

 

1日使い捨てのコンタクトレンズを、船橋駅前のコンタクトレンズ量販店の

1箱の販売価格が2,780円。20%引きでも2,224円で買っていました。

それが、株主優待を使うと1,600円ですよ。
遠近用のレンズも2,000円ですよ。

私はシードのコンタクトレンズをかなり長い期間使っているので、

もっと早く株主になっておけばよかったなぁ、と思います。

お得に買えたのに・・・

 

ただ、優待券を利用できる店舗が少なくて、

土日やっていないなど、結構面倒な点もあります。

 

私は有楽町にあるユアコンタクトに行ったのですが、

とても丁寧に対応してもらいました。

半日有給取って行ったのですが、それだけのことはありました。
上限の半年分、しっかり購入です。

もう1名義、増やそうかな。