永遠の少女マンガ展 | 主婦の目で見る株の世界

主婦の目で見る株の世界

興味あること、見たこと、気ままに綴ってます。

私の職場は江東区にあるので、

区の広報誌でこういう催しを知りました。


なんと、私の中学・高校の先輩、成田美名子さんの

原画も展示されているのだそうで、行ってきました。


主婦の目で見る株の世界
やっぱり先輩の作品は素晴らしかった!!!

無料で見られるなんて、いいのかなぁと思いつつ

じっくり見て回りました。

写真が撮れなかったのが、残念。

会場の森下文化センターは

のらくろーどのずっと奥の方にありました。

私は仕事帰りに行ったので、

お店はほとんど閉まっていましたが、

今度ゆっくり歩いてみたいです。