長持ちトリプルパワー | 主婦の目で見る株の世界

主婦の目で見る株の世界

興味あること、見たこと、気ままに綴ってます。

照明のリモコンがいきなり切れました。

それも出勤前に家を出ようとして、

明かりを消そうとしたら、消えなかったんです。

つかないのも困りますが、

消えないのも焦りますよ~



恋の「寿命」ってどれくらい? ブログネタ:恋の「寿命」ってどれくらい? 参加中


恋の寿命ってどれくらいかなぁ・・・
わかりません。
わからないといえば、電池の寿命もわかりづらいですよね。
照明の電池は2年持ちませんでした。


主婦の目で見る株の世界
ちょうどいいタイミングでモラタメさんから電池が届いたので
リモコンの電池を交換しました。
日立マクセルのボルテージ
5年間液漏れ保障なんですって。
長持ちして下さいな。

All About 「恋愛」あなたは倦怠期? 恋愛温度診断
All About 「恋愛」「飽きられない女」の秘密