出会いがあれば別れもある。。でも再会もあると | 美容室Pina exeのブログ

美容室Pina exeのブログ

Pina takakura 店のブログ☆ヘアの情報やのつぶやきを更新していきます♫
お店構えはレトロ感満載なお店です
落ち着くこと間違いない。
ヘアーに関しては真剣にお答えさせていただければと。


*\(^o^)/*

こんにちは!野田ですニコニコ


先日
{104B6BBB-ECE7-4CEB-9922-A0C283DB4A6D}

tくんがさっぱりしに!!!
社会人の第一歩でまずは髪の毛をスッキリするところからだそうで!(お話聞いてると引越しの準備とかもほぼ終わってるようでしっかりした男の子です。。)

最後?に一枚とって頂きました^ ^


また会える日まで笑い泣き

お互いに頑張ろうね!!!ウインク


Pina情報はここから

http://ameblo.jp/77712345777/entry-11873793585.html







Pinaでもできるおすすめエステ
サンドヒルさん情報はこちらから

{E1A3B942-B884-4356-8D23-E696F359E96E:01}