美容の魔法で若さを発見 美容室Pinaのお気軽ブログ

Pina takakura 店のブログ☆ヘアの情報やのつぶやきを更新していきます♫
お店構えはレトロ感満載なお店です
落ち着くこと間違いない。
ヘアーに関しては真剣にお答えさせていただければと。


*\(^o^)/*


テーマ:
こんばんは野田ですニコニコ


今日高校生のカットをバッサリいかせて頂きました^ ^

{AD75DA2E-7A0A-4461-8798-E5D0D95C875A}

{BA46B667-4FC6-48F6-8A81-C4CFF6E4D9C2}

鎖骨より上あたりでニコニコ

カラーも何もしていない髪の毛なのでとにかく健康的です。羨ましい。。。。


学生の時、自分の髪の毛今よりハリコシあったなぁ。。。


という変化も楽しみつつお客様の髪の毛も切ってますニコw


それではまたですニコニコ


Pina情報はここから

http://ameblo.jp/77712345777/entry-11873793585.html




インスタ(Garow)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは野田です


最近歯の治療をしています

正直嫌なんですがw。。。。

{E1D4578B-EE1A-470D-954F-7ADD98D9E375}

頑張ってこんな白い歯を目指します



ではですニコ


Pina情報はここから

http://ameblo.jp/77712345777/entry-11873793585.html




インスタ(Garow)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!!!
野田です!

今日は七夕の日!

{1915C933-F9F5-4D7A-946A-5D18E5C82F3E}


学研さんにご協力頂き
色とりどりです^ ^


お子様方ありがとうございますお願い

願い事叶いますようにウインク


オリヒメさま〜ヒコボシさま〜チュー


ではです!


Pina情報はここから

http://ameblo.jp/77712345777/entry-11873793585.html




インスタ(Garow)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは〜〜

野田です〜〜


今日は雨でしたね。。。。

というか!
みなさん、もうあと3日後には七夕ですよ!

大人になればなるほど関係薄くなる行事やと思うんですが、

織姫と彦星の天の川の話を聴いてみんな育ってると思うんですよね!?!?

ちゃんと願い事もしておこうと。。。
{213AA3E1-24CB-4573-BFE5-F887848AE3A0}

笹です。

2本ありますがまとめて豪快に使っちゃいましょう!

お隣の学研さんも協力して願い事書いてくれるそうなので、
結構な数になるかなぁと照れ


夏を感じるっていいっすね。。。。。

キョロキョロ


ではです!


Pina情報はここから

http://ameblo.jp/77712345777/entry-11873793585.html




インスタ(Garow)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは野田です^^


今日はお客様がわんちゃんも連れてご来店♪

{EE107430-9340-4879-835B-C0D2D176A3B6}

{4CF4AC1D-359D-40BC-BE1C-7C8E62C05F65}

{85524773-6E22-463B-87B7-D605906B44A2}

{02C359C5-C8D4-4A5F-9BD8-AAC23F248371}

{C837D070-3F1B-4F8C-B718-8CDD57D9FD3F}

わぁ。。。。
どれもブレてますw

わんちゃん写真は撮るのが難しい!


また来てね照れ癒し〜〜



Pina情報はここから

http://ameblo.jp/77712345777/entry-11873793585.html




インスタ(Garow)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは〜〜
久々に更新の野田でーす


ふと思うことってありますよね〜〜



まぁ例えば
最近ふと思うこと
それは

暑い。。。

皆さん、ふと思ったらPinaにいきましょう!


ではです!


追加

こんな記事ですみませんが
7月暑くなると思いますが楽しみながら過ごしていきましょうね^^


Pina情報はここから

http://ameblo.jp/77712345777/entry-11873793585.html




インスタ(Garow)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
続き!!!

ちなみに僕は

{D98C5A58-BFDF-4E53-AD9A-ABADBB7A7C8F}

{9D73A1C2-693D-47DA-A3C9-E76E90AA4F98}

{9ED0885A-44A3-4417-A520-D282927BC3D9}

{F6CBFDA1-7B8E-4567-98CE-B6C2603D5124}

{FEAE21C0-946A-4DCA-A978-4812E08C837D}

男の子は男の子同士でジェルかワックスで付け合い
女の子は女の子か男の子にアレンジしてもらったりと実際に髪の毛に触れて欲しく
こうやって仕事するんだなとちょっとでも感じてくれたらなということで企画を練ってもらったりとチュー

手伝っていただいた方々にも感謝です

僕自身も楽しませて頂き本当に嬉しく楽しい1日でしたニコニコ

社長のいろんな方との繋がりでこういったことも実現させて参加させて頂いてることで楽しませて頂いてます


キッズワークに参加頂いた親御様。未来のキッズ達!浜ちゃん通りに参加されてる他店の方々、本当にお疲れ様でした!ありがとうございました!!!!


ではまたです!



Pina情報はここから

http://ameblo.jp/77712345777/entry-11873793585.html




インスタ(Garow)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!
野田です!

6/11(日)
浜ちゃん通りキッズワークが開催されました(^ω^)

Pina exeも参加させて頂き

お店の中はというと
{64B3FB03-B3C2-4355-A882-7474D6C400C5}

いつもと違うPinaで正直楽しかったです照れ

エステのサンドヒルさんもお手伝い頂き、サッカースクールのリヤンさんの中学生生徒さんも手伝って頂き、スムーズに進めれましたお願い

本当に感謝です


{934A4F97-DB40-496E-B24A-62561E0D75E3}

{0A699667-ECAC-48A1-A877-4F61AEC65FFB}

{D4C4F15B-3EF9-4BF4-9031-2FC04B0F260D}

{3FDE018A-BB3B-4033-84F3-5029B26C00F9}

{123EA2A2-9E76-4A69-8455-7E6BAB088169}

続く〜


Pina情報はここから

http://ameblo.jp/77712345777/entry-11873793585.html




インスタ(Garow)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは野田です!


先日お客様でパープルカラーさせて頂きました!

{3F903426-9F4E-436C-BC72-C1B3CAB1686B}

光の当たり具合で表情が違ってきます照れ

写真撮ったときにうっとりしましたw


次はハイライトだね☆

Pina情報はここから

http://ameblo.jp/77712345777/entry-11873793585.html




インスタ(Garow)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは〜野田です!


最近頂き物ばかりあげていますが。。。。


{B730717C-F014-4C5B-956E-3C224ECF27FC}

男にも至福の時間は必要だ〜!!!w

美味しく頂かせて頂きました!(^ω^)

本当にありがとうございます。。お願い


雨も多くなってきそうですが
なるべく雨も楽しみながら過ごしましょう!
雨にあったらあったで開き直って濡れてる自分いけてる〜なんて思いながら楽しみましょうw

ではです(^ω^)

Pina情報はここから

http://ameblo.jp/77712345777/entry-11873793585.html




インスタ(Garow)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。