ニコニコ超会議3 水谷望愛さん(4/26) | 夢々(ムム) のマイペースなブログ

夢々(ムム) のマイペースなブログ

一応、1回/日の更新を目標に、やってます。(笑)
いつまで続くかな?

昨日は、昼までゆっくりしてました。

 

午後から、愛車のオイル交換とコイン洗車に行って来ました。

 

それから、大須のカメラ屋さんに。

カメラバックに取り付ける事が出来るレンズケースを買って来ました。

サービス券その他で、2千円引きしてもらいました。

久々にその店に行ったのですが、店長さんとかに会えずに残念でした。

顔ぶれも変わってました。配置転換とかが、あったそうで。

時が流れてますね・・・。

 

さて、今日ものんびりする事でしょう。

静養の帰省ですから。
 

それでは、写真を掲載します。
 

モデルは、水谷望愛 さん。
水谷望愛さん

 

 

水谷望愛さん
 

 
水谷望愛さん

 

 

水谷望愛さん

 

 
掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用

および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。
  

m(_ _ )m