昨日の記事 の続きです。


オガこうさ耳水着Bar 

フリータイム(一般開放)の時間の前に・・・




記念撮影!

オガこBarは、オガこのお客様も多いのです!





フリータイムのお客様にいらっしゃいませ心




さらに増えたお客様!

私たちからは、このように見えていて、

とてもうれしい瞬間です。




いつもコメントくださるタカコさんもニコ

タカコさんがブログに載せてくれました→こちら★

フレさん、ご近所さんも来てくれたのですが

写真撮る時間がなくて。。残念ガクリ


前にキラ君(キラークイン)経由で

一緒に遊んでくれたはくちゃんが誘ってくれて

ガイアへ。

左から・はく・ちゃんミチタロスさん 、私、ロイックスさん


まも4ですキラキラ

過去に賢者4旅4はあるけど、まも4は初。


「HPリンクの限界を知ろう!」


男性陣が私にリンクしようとする中

はくちゃんとのリンクに成功。


男同士のリンクをするも・・・回復いないのは

やっぱり切ない。。上やくそうには無理がorz




次はバラモスでチャレンジ。まも4だから

メタスラにも全力でいきます!!

はくちゃんがブログにこの時のことを

載せてくれました。→こちら★

楽しかったー!誘ってくれてありがとう!



迷宮から戻ると、キラ君のサブが。

離席マークついてるところみると、寝落ちでしょう。


そうそう、キラ君は、前の日、打合せしてたら、

オガこBarの会場の前にいたのです。

日付間違っているし!!!


当日は、なぜわが家に?

その理由はキラ君のブログで判明→こちら★



終わった後は、オガこたちで鎧談議!

なぎさんとリリスさんの鎧話聞いてたら、

着たいなーにゃ鎧コーデやってみたいです!


改めて、ありがとうございました!!

スタッフはとても楽しい時間だったのですが

お客様にも楽しんでいただけてたら

うれしいなーと思ってますラブ




↓応援クリックありがとうございます。

順位が上がると喜びます☆

昨日の順位が77でした。

押してくださった方、どうもありがとう!!!!





ウルさんに作っていただいたバナーです☆

ありがとうございます