☆*hs*style!考案!キャンドルスイム★ | イルカと泳ぐ日 「The DAY 」

イルカと泳ぐ日 「The DAY 」

素もぐりフォトグラファ- 作山 コ-ジ オフィシャルブログ *サク39サンキュ♪777Lucky~な日々気づき!日々感動!サクサクだけどまったりイルカ的ブログ。
イルカと泳ぐ日。「The DAY」は、すぐそこにある。

ツーなダイバーにとって1年で
一番人気の日程でケラマ諸島アカ島♪
好きな日程で現地参加スタイルです!

★サンゴの産卵とマンタスイムにも期待★
☆*hs*style!考案!キャンドルスイムにもチャレンジ★

19日は100万人のキャンドルナイトの日です!

キャンドルを浮かべ そこを泳いでも
その良さはイマイチ・・・。(-_-;) ですが、、、

★炎の揺らぎと月と空を見ながらRelaxなスイムが出来るのは
hs*style!だけ。!(^^)!

日の出前のグラデーションからのサンライズスイムは
何とも言えないものがります。
...


宿はサンゴビーチの海の目の前!南向きの海を望む露天風呂!
(水着) 最高!夕焼けを目の前に外ごはんがおいしくてもう
20年以上通ってます。
4Room (4人)しかないこじんまりな人気宿。
アルバムはコチラ。。

https://plus.google.com/…/111519…/albums/5602288824117642865

.
まさにココ→ANAオキナワーズのロケ地
http://okinahours.com/?cid=AD12yahoookinahours0009

6/18(土) イン ~6/23まで。(24 アウト)
.
満月のリフレクションも美しくうっとり。

http://hsstyle.cocolog-nifty.com/
詳細は カテゴリ【大自然の島】からcheckしてみてください。
http://wave39.blog119.fc2.com/  

.

*******

■hs*style!を開催できる認定コース■
.
20年以上、野生のイルカと泳ぎ、
現場から学んだノウハウをプールや海で伝え、
遊びながらにして早く上達できる
究極のスタイル hs*style!

20年以上、経った今でも新技が増え進化し続けています。
.
今までノレン分けは2人のみでしたが、
今回このキャンドルスイムを全国の海に限らず
いろんな水辺で開催できるように
特別に伝授するコトにしました☆。
.
また浅い水域で1対1で開催できる様になる
その他の人気なhs*style!の泳ぎも受けやすく
アレンジして伝授しますので、
スポーツインストラクター
セラピストさん、地域起こし関係者さまなどなど、

ピンと来た人はぜひ。




*** mahalo! ***