みなさんこんばんは🌙😃❗

横浜食品サンプル教室~食品さんぷる畑~

食品サンプル作家のゆきこです❤


今日はお祭りがあちこちでやってましたね~

行きたかったなぁー………



さて❗

本日は8月の認定講座スタートの日

今度の募集はまだ未定です。

お教室に空きがなくなってきました滝汗




このクラスは栃木や埼玉と遠方の方も

いらっしゃっています。

5名でスタート❗

1年間同じメンバーで進めて参ります

楽しくやっていきましょうね😆




完成イメージを持つのもとっても大事な作業です

さてさて。

イメージ通りにいきますでしょうか~(  ̄▽ ̄)



とても綺麗な色ですね❤

私はこの抹茶色が好き~(*^^*)



あっという間の2時間でしたね

とっても盛り上がって楽しい講座になりました😆




午後は大人かき氷の講座です❤

大人は冒険しませんね(笑)

無難にこなしますね(笑)

たまには息抜きに樹脂お休みも楽しいです(*^.^*)


窓辺に並べるときれいですね❤






………………って!

鯛❗❗❗

登場(笑)



ではごきげんよう🙋